異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お疲れ様ですm(*_ _)m
お肉独り占めはダメですね~(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
レイ酒も美味しいお肉もほぼ双子ちゃんの功績なのに笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
お肉分けてもらって可愛い顔を見せたら曾孫ポジションは確定したかな?
ブランデーの話が出てこないから隠してるのかな?と思ったらその通りでしたね~(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
ライオネル様が知ってたらお兄ちゃん見た瞬間に
「わしにもブランデーを!!」って掴みかかってても不思議はなさそうですし~′∇′👐アハハ
それにしても久々出ましたね~!必殺「タクミだから」笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
どんどん広がる合い言葉~“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
それにしても、
王族の皆様けっこう抜けてる( ˙꒳˙ )???
てっきり迷宮入る前に細波攻略してるのは伝わってると思ってました(^_^;)
(°Д°)アッ…ブランデー隠してたなら知らないか…
皆様、お兄ちゃんは魔法1発でフレイムサウルス10頭位いっぺんに倒してるんですよ~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
グレイスちゃんの怒りを鎮めるためにも双子ちゃんがデザートを一緒に食べようって誘ってあげるんですよ。
えぇゼリーを!
マリアちゃんが心待ちにしていますからね。
それ見て狂喜乱舞してくれるはずです。
どっかで天変地異が起こらないととなぁ。
更新お疲れ様です。
いやいやタクミ君や「タクミや双子ちゃんだから仕方ない」はもう『ゆるり』の定説wだから諦めましょう。まぁ、それだけ「やらかしている」って事でもありまししね王家認定で。
王家御用達のレイ酒、ブランデー定期探索隊が出来そうですよね、酒飲み一家っぽいし。
気温差がかなりキツイく天候も不順な今日この頃無理せず頑張って下さい。
次話も楽しみにしています。
追伸 双子ちゃんが喜んでくれれば、世間の子供や甘味好きは間違いなく喜ぶはずです。こだわりましょう。
えぇマリアちゃんが一番喜んで催促してきます。
催促するためにホットラインを結んだほうが早いと言い出しそうです。
追伸 太鼓まん、タコ焼き(中はチーズ、ハム、煮豚)、たい焼きの金型も作りましょう。子供たちとヴィヴィアン、おばー様、マリアちゃんたちが大喜びするはずです。まだまだ道具類は充実させないとな。蒸し器とか土鍋、鉄鍋、鉄板、焼き鳥台等、日本人の魂見せつけてね。
やっぱり、異世界全国酒飲み音頭が流れる宴会開始・・・双子ちゃんのごはんは、お子様ランチ!(ステーキは必須です!)
アル様を慰める双子ちゃん、いい子に育ったね~タクミさんのおかげだよ~~
いっそのこと、アル様にも着ぐるみを着てもらおう! 双子ちゃんと色違いのお揃いで!
可愛い甥っ子に、大叔父さんがお小遣いを割増ししてくれるかも?
更新ありがとうございます。
やっぱりライオネル様ったら、昼間なのに酒盛り始めちゃいましたね!タクミの巻き込まれ体質が悪さして、夜まで酒盛りに付き合わされてお城に泊まることになりそう?
双子ちゃん達てば、アル様の具合が悪そうにしていたら心配してあげるなんて、なんて優しい子供達なんだろ。普通このくらいの子供はこんなこと出来ないよね、タクミの教育が良かったのか、タクミの日頃の姿を見て勉強したのかな?このまま人に優しい子供のまま成長して欲しい。
>#185
ちっ、しまった! 昼間に読む話じゃなかった!
ライオネル様にならって、昼間っからポン酒じゃ~~~!(苦笑)
※冷酒ではない。ぬる燗。
ちなみに、さっき鶏の唐揚げとピーマンの天ぷら揚げたとこ。
更新お疲れ様です。
さぁ、次は宴回ですか。
巻き込まれ体質のタクミは放っておくとして双子ちゃんはお腹いっぱい食べれると良いですね。まぁ、二人にダダ甘な王妃様もいるし大丈夫でしょうけど・・・。
うん、翌日の王城は二日酔い祭りで怒られてる王様が想像できてしまいましたw
次話も楽しみにしています、頑張って下さい。
お疲れ様ですm(*_ _)m
まだまだ解放されるのは先になりそうですね( ー̀∀ー́ )
昼間から酒盛り…
お兄ちゃんもすっかり気に入られちゃったみたいですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
これで双子ちゃんが色々話したらどうなるやら…
お料理披露に、ダンジョンの続き攻略ついでにお使い頼まれたりとか?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
それにしても一族吹き出し方がそっくり( ,,>з<)ブッ
仲良しですね~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
ついでに双子ちゃんが、あれ美味しい、あれ食べたい! ネタをふって、お兄ちゃんが作るハメになるまでが、何時もの事ですよね!
昼間っから飲み会、これでいいのか国の超上層部!
これもまた、平和な証拠でしょうね?
新たな曲者爺様登場・・・そして、大人の皆さん、テーマ曲は異世界全国酒飲み音頭ですか~~
酒が飲める、酒が飲める 酒が飲めるぞ~ タクミさんのおかげで酒が飲めるぞ~ あっそれ!!って
タクミさん、レイ酒の肴は何にするんですか? 双子ちゃんが食べられるものにしてくださいね すねちゃいますよ
酒盛りが終わったら、お肉迷宮完全攻略にいってらっしゃーい! ですか?
楽しみにしています
更新お疲れ様です。
いやぁ、ココの王家はある意味道楽者ばかりですねw
でも仕事もしっかりしているので国民は安心ですね^^
レイ酒も浅い階層で発見されたのでブランデーと違って手に入りやすそうですしね。
さてさて、ダンジョンに戻る前に焼き肉やら肉料理でもって英気を養わないと・・・。
次話も楽しみにしています。無理せず頑張って下さい。
グレイスちゃんたちも聞き上手ね。
のんべ一族のようです。
定期的に依頼出して取ってくることになる気がします。
早く醸造所組合立ち上げて酒、酢、みりん、みそ、しょうゆ等を地上で生産できるように各地で作るんですよ。
水が変わればいろんな味ができるはずです。
久しぶりの感想投稿♪
成長している双子ちゃんに、ほんわかしつつ、早くもふもふ出てこないかな~と楽しみに待ってるところです。
肉迷宮にはすぐ戻るのかしら・・・?
ごはんの作り置きしてから? いや、その前に肉パーティーを開催してからかしら(笑)
それにしても粋な狸爺ですね(笑)しかも酒に食いつくとは。ブランデーはまだ飲んでないのかな?
オースティン様はさすが王太子ですね。からかいに乗らないとは・・・。
誤字等です。
わけがわからないままサロンへと来やた。→やってきた でしょうか。。。
あの人は・・・アル様の爺さん →タクミだとお爺さんと言いそうな気がしますが、作者様判断にゆだねます。
で、どうなんじゃ? → 最後の"」"が抜けてます
アンディさんから呼び出しがされそうな気が →呼び出されそうな でよいと思います。
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬妹に婚約者を譲ったので、王都で小さな焼き菓子屋を開きます 〜泣き虫令嬢の幸せレシピが、冷徹王弟と国中の胃袋をつかんでしまいました〜
バートリ・エルジェーベト