異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
コーンポタージュ、温かいのも冷たいのもどっちも美味しい❗
じゃがいも、カボチャ、キノコ、ポタージュだったらなんでもOK!大好物です✨
・・・残念さん、美女とはいえ運命って・・・
タクミお兄ちゃん、どーするんですかね!
ヴィヴィアンと遭遇するフラグが立っちゃいましたね。やっぱり運命で繋がってんのか!次回の登場時どんな料理が出るか楽しみです。(ご飯下さいは変わらないだろうけどね!)
トウモロコシを粉にしたら、そのままパンに出来るのではと思う。スープ以外のどんな料理が出てくるかな?
お疲れ様ですm(*_ _)m
残念ヴィヴィアンが最後に素晴らしい置き土産をΣ(゚ω゚ノ)ノそしてまたの登場を確約しましたね~
トウモロコシ、生なら茹でたり蒸したり焼いたりしただけでも美味しかったのに!グラタン、コロッケ、天ぷら~
炊き込みご飯~和に洋に大活躍しますよね~(*^^*)
乾燥だとお兄ちゃんが思いついた物位しか思いつかないかな?
トルティーヤってトウモロコシ粉でし
たっけ?
双子ちゃんがどんどん食いしん坊さんに💦格闘派の双子ちゃんがまん丸になることはないと思いますが、小さい頃から舌が肥えすぎて将来どうなっちゃうのかちょっと心配( ̄▽ ̄;)どんどんお兄ちゃんの虜ですね!
リス食い双子ちゃん可愛い(*´ω`*)
コーンスープ(*´﹃`*)
そのうちアレン君とエレナちゃんに、お子さまランチ作れそうですね(‥·﹏·‥)
あとはハンバーグとエビフライとナポリタンかな?
ご飯系はチキンライスに旗かミニオムライスか…デザートはゼリーかプリン…超豪華(*´艸`*)
そして貴族の方々にワンプレート系流行りそうwww
追伸 ヴィヴィアンはみんなの期待通りにお持ち帰りっと。
残念美人だけど言い寄ってきそうな女性達の防波堤になりそうだし子供たちと一緒においしいものやモフモフ達と楽しく過ごしてくれるはずです。
伯爵家に連れ帰ったら超高名な薬師だと判明してくれるはず。
残念だけど。
変な時に来られても困るので一緒のパーティに入れましょうね。
料理長たちも巻き込んでの料理研究には必須のメンバーのはずです。
おばー様もおいしいものが食べれて喜びます。
ってなるといいなぁ。
ヴィヴィアン3度目登場!
貴重品のはずの薬がご飯と交換って、それでいいのか?まさかとは思いますが、他の人や業者にもご飯と交換して無いよね?タクミとだけだよね?
クリームどら焼ですが、それだけではすまない事になると思う、何が出てくるか楽しみです。
お疲れ様です。
まさかの残念美女、三度登場。1度目は偶然、2度目は必然、3度目はもはや運命ですね~
ごはんの代価が育毛剤・・・元気るんるんの代価はどら焼き・・・安いのか、食い意地が張っているのか・・・
クリームどら焼きで思いだしたのですが、ソフトクリームと小豆の組み合わせも美味しいですよ
ヴィヴィアンもお持ち帰りしてほしいね。
双子ちゃん達もなついてますし。
かなり有益な取引相手になります。
ぜひ連れ帰っておばー様たちにも紹介しましょう。
この娘さんがいれば双子ちゃん達と一緒においしいものをたくさん要求してくれるはずです。
久しぶりのヴィヴィアン登場でしたね
相変わらず、権力者が飛びつきそうな薬持って来ますね
読んでてふっと思った事が
某最高神の女神様と印象がすごくかぶる
まさかね、偶然で三回も会ったり、訳がわからない薬持ってたり、タクミの料理が大好きだったり、、、
ぐ、偶然だよね?
まさかタクミの料理が食べたくて変装なんて、、、
お疲れ様ですm(*_ _)m
いつも彼女の登場は唐突ですね!
まさかのストーカー?笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
この場合、お兄ちゃんではなくお兄ちゃんの作る料理に対してかな?(¯v¯)ニヤ
双子ちゃんが便乗してクリームおねだり゚+。(o・ω-人)・.。
美味しそうだけど、こじらせてワガママにならないことを祈ります(-人-)
クリームはたい焼きでも今川焼きでも洋風大福でも美味しいですもんね~
プリンとシュークリームは王道ですしね~
クリームの可能性は無限…(*´꒳`*)
そしてまさかの次回に続く…
双子ちゃんからしてみたら、いつもと違う口調と対応になってるお兄ちゃんはどう見えるのかな?一番くだけてますよね?雑ともいうかな?(-ω-?)
コミックからやって参りました。異世界物が大好物でして、適当に手に取って購入そしたらツボにハマりました、主人公無双それに可愛い双子ちゃんが加わったらもうねたまりません。
書籍版も5巻まで購入後一気に読みました。
どら焼きだったら、クリームと餡子両方挟んだのも美味しい! 昔住んでた家の近所の和菓子屋でつくってたけど、ここいらにはないし・・・
どっかで、作ってるとこないかな?
しかし、ぶれませんねー彼女! 開口一番、ご飯下さい! もはや、決め台詞になってきたかも?
一応、薬師としては有能。でも諜報員としては?
これが擬態とは思えないけど、知りたい・知っておかねばならない事、に自然とぶち当たるというのなら確かに超の字がつく有能!
ところで、お兄ちゃんの彼女? まさかの残念さんじゃないよね? でもなんとなくあってるような気がしてきた! 大ぐらいの天然って怖いわ!
ところで話変わりますが、どら焼きといったら京都・東寺で月に一回のお大師様のご縁日の日にしか売ってないどら焼きあるんですけど、おすすめです! どんなのかって、食べてからのお楽しみ🎵
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬