【完結】悪役令嬢に転生した私に婚約破棄を告げたのは、前世で恋人だった王太子殿下でした

マーガレット=バルターは公爵家令嬢。
王国筆頭公爵家の令嬢で王太子の婚約者。

だが、マーガレットや王太子が通う学園にて、王太子が見染めたのは男爵家令嬢ミリア。

家格の違い等の障害にもめげずに純愛を育てていく2人。周りにはそう見えていた。

そして、嫉妬にかられたマーガレットが徒党を組んでミリアをイジメ抜いていたと。

ある夜会にて、王太子はマーガレットを断罪し婚約破棄を告げる。

その時に思い出す。

この世界が、マーガレットの前世、高校生北斗真里のやっていた恋愛ゲームだと。ゲームのプレイ中、信号待ちの交差点で居眠りトラックが歩道に突っ込んできて自分はその時に亡くなったんだと。

断罪されて思い出す?
確か、この後は修道院謹慎?いや、忙殺ルート?

一方で王太子も思い出す。

この世界が、前世で事故死した恋人のやっていたゲームアプリだと。
そして、婚約破棄した目の前の悪役令嬢の仕草が、その恋人のものだった事を。

何とか元さやに戻ろうとする王太子と謀殺回避に走る悪役令嬢。

2人のすれ違いは、どうなっていく?


24h.ポイント 14pt
0
小説 32,347 位 / 184,189件 恋愛 14,108 位 / 56,029件