エジソン令嬢は魔術を科学する

「この世界は私の知らないことがいっぱいある!」

魔術のあふれる世界で少女は叫んだ。

とある世界の天才科学者の最期は多くの弟子に囲まれた幸せなものであった。
この世の知りたいことすべてを知った満足感と弟子たちの輝かしい未来を信じ永遠の眠りにつこうとしたその時。
「この世界は一つじゃない!」
弟子の一人が叫んだ。
――まだ私の知らないことがある!?
新たな発見に忘れていた知識欲がむくむくと湧き上がる。しかし、科学者の寿命は尽きてしまった。

無念のまま落ちていった意識は再び浮上する。

もう一つの世界のとある国の貴族の少女として。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件