もしも願いが叶うなら〜思ったことが口に出るので、とりあえず女の子のおっぱいを揉んでみせることにしたっっっっ!!!!〜

 勇者として冒険を続ける少年、ガスは決意する。

『敵の女の子のおっぱいを揉んでみせる』、とっっっっ!!!!!!



 タイトルからも分かるだろう、何を血迷ったか、エイプリルフールスピンオフ短編です。
 突如降って湧いたネタなので『何コレ?』となります。もちろんオチも。



 
 個人的に(なぜか)一貫したテーマをもって書けたのでよかったです!!!!!!
 ちなみに主人公ガスと今作のヒロインのその後は、自作の別の話『ヴェンデッタ・ゼロ』で描く予定なのでお楽しみに。




*本作は『もしも願いが叶うなら〜No pain, no life〜』の『新・二千兵戦争』編から『戦う理由』の間のスピンオフです。

 スピンオフですけど初見でも楽しめる作りになってます、つーか本編見てても『ナニコレ?』ってなるのでとりあえず読んで!!!!!!!!!!

 本編はドシリアスですが、こっちは意外とマイルドなので安心して読めます。急に味方が死ぬことないから安心だね!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 ファンタジー 42,267 位 / 42,267件