尽くされ男と尽姉妹

 柳沢家は7人兄妹で、上から長女の柳沢陽菜(はるな)長男、晴(はる)次女、小春(こはる)三女、春花(はるか)四女、光(ひかり)五女、凪沙(なぎさ)六女、咲希(さき)の七人である。主人公である柳沢晴(やなぎざわはる)は、あることに困っていた。それは、周りの姉妹や幼馴染たちが世話好き過ぎて自分が駄目人間になる可能性が高いこと、それは悪いことでもないが、晴個人としては一人暮らしをしたいと思っているので、それは困るらしい。そんな晴は、高校入学と同時に一人暮らしをすることを決意する。


7人兄妹の一人息子である柳沢晴は双子の妹、小春と共に高校進学を決めていた。

両親の泣きの懇願を逃れ、やっと一人暮らしができる...はずだった。

「私もここに住むことになったからだよ?」

突如として小春から告げられる同棲宣言。

晴離れ出来ない姉妹たち。そして現れる幼馴染...。

尽くされ男と尽姉妹たち、晴の波乱の高校生活が幕を開ける。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,030 位 / 184,030件 ライト文芸 7,390 位 / 7,390件