巻き戻った令嬢は王子から全力で逃げる

ジュリオ伯爵家の令嬢アリアンナは、いとこであり、第二王子殿下の恋人であるオスティ伯爵家の令嬢、ビアンカを執拗に虐め、剰えビアンカ殺害を企てたとして断罪され国外追放の沙汰を受けた。

アリアンナは思った。
ビアンカに負けたと。

これは幼少期から続くアリアンナとビアンカの張合い合戦の延長だった。

ビアンカはスタイルの良い美女だった。アリアンナは彼女に負けるのが死ぬほど嫌だった。
けれどいくら頑張ってお化粧を厚く塗り大人びたビアンカの様な美女になろうと試みてもアリアンナは小柄な体型で、やればやるほど違和感が出てしまい、浮いて見える。不自然な迫力のある顔になってしまう。

そしてそれを見て馬鹿にするビアンカが憎くて仕方無かった。だから、ついつい過激になっていたがビアンカだってかなり手酷くやり返す、強かな令嬢なのである。

でも、負けてしまった。

彼女の最後のざまぁみなさいと言う顔を最後に見て、そうして悔し涙くらいは見せてやっても良い。
少しばかりやり過ぎだったし、謝罪の意味で。

そう思った。
なのにビアンカは歯を食いしばった顔をして、苦々しい顔をして泣いていた。

あぁ、私は失敗したのだ。なにもかも。

24h.ポイント 42pt
36
小説 15,728 位 / 183,779件 恋愛 7,238 位 / 55,971件