田舎貴族の流儀 ~魔法使いの田舎貴族が、平民クラスを立て直すようですよ!~

「私は王族! 故に、私は誰よりも偉い!
 それ故に、お前は私に無様に敗北するのだ! これは王子からの命令なるぞ!」
「いや、本当に意味不明なんだけど」

 実力主義と噂の魔法学校、入学試験で堂々と不正を提案する王子を、完膚なきまでにやっつけた田舎貴族グリンズ・ベルクマン
 王子に勝つほどの実力を持った彼だったが、魔法学校で最低クラスである平民クラスへ配属されてしまう

 先生なし、教科書なし、設備はボロボロ。
 自習すらやることがなかったため、彼は日々をぐーたらに過ごして、卒業するまでの3年間を過ごそうと思っていた


 しかし、平民クラスの級長であるラスカが驚きの事実を告げる

「このままだと平民クラスの全員、卒業できません! 王子がそう命令したんです!」
「あの王子ぃ~!」

 貴族としての笠でやりたい放題の王子を始めとした貴族連中に、田舎貴族のグリンズが平民クラスと共に立ち向かう!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件