父親令嬢 ~やめて! 人を勝手に父親にしないで! 娘も、母親も要らないから!!~

「どうか私達の、"パパ"になってくださいませ!!」

学園へと入学した、男爵令嬢カリカ・パパヤ
彼女はいきなりアイリス王女に『父親』役を頼まれてしまう

断ろうにも、王女様権限によって父親にされてしまうカリカ

そんな彼女の下に、3人の『娘』が現れる

父親を憎む、ツンギレ系お嬢様
人付き合いが苦手な、叡智系お嬢様
お嬢様とは思えない淫乱淫靡な、愛人系お嬢様

(無理くり)父親にされてしまった、男爵令嬢カリカ・パパヤ
果たして彼女は、立派な『父親』になれるのだろうか?

「いや、私! 別に父親なんてやりたくないんですけど?!」
「さぁ、カリカさん! 一緒に、最高の家族を作りましょう!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,205 位 / 184,205件 恋愛 56,030 位 / 56,030件