魔王さま!本日の獲物はこちらです!

あらすじ

 勇者エルリークにより魔王ガルマバーンは倒され、その力は居城デスヘルデス城ごと封印された。
 失った魔力を取り戻すため、魔王の下僕であるボーンは獲物獲得に日夜奔走。差し出された獲物に魔王は日々翻弄。

「ボーン。ワシで遊んどらん?」
「決してそんなことは魔王さま……——ッ」
「声も出さずに笑うクセやめんか。というか今なぜ笑う?」
 
 さて、本日の獲物は——。

キャラクター

・魔王ガルマバーン
 勇者エルドレッド・エルリークにより倒された魔王。魔力を失い、デスヘルデス城で封印生活中。
 ツノあり怖い顔の緑色おじさん。


・ボーン・ザ・ボーン
 通称旋風の四本腕。
 魔王の片腕的存在。魔王復活のため獲物獲得に奔走する四本腕のスカルソルジャー。
 笑う時は無言のクセあり。
 

・勇者エルドレッド・エルリーク
 容姿端麗、眉目秀麗の青年。
 魔力、剣技共に最上級の勇者。非の打ちどころなき男。だが歴代最強の勇者という肩書が重く、魔王城で息抜き。


……and more!


————————————————

 更新不定期。

 何も考えずお楽しみください。何かを考えても何も出てきません。

※同時掲載
小説家になろう、ノベルアップ、アルファポリス、エブリスタ、カクヨム。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件

処理中です...