朱に染まる禁断の華〜悪役令嬢である私が、冷酷な王子様に断罪されなかった理由〜

――誰にも言えない秘密。私の大好きな、冷酷王子様の裏の顔……

黒髪の貴公子、アルフィ王子は無表情で断罪を繰り返すことから『仮面の王』と恐れられていた。アルフィは次期王にもかかわらず、その苛烈さが原因で婚約者は不在。妹であるシエラは孤独さを増す兄を日頃から心配していた。

「私がお兄様を幸せにして差し上げますわ。まずは嫁探しね!!」

貴族の不満が爆発すれば、王子を排除するクーデターが起きてしまう。
それを防ぐには、彼の断罪癖を止めさせるしかない。そしてそれができるのは、妹シエラしか居なかった。なぜならば、彼女は『仮面の王』に断罪されない“とある秘密”を抱えているからであって……。

お兄様大好きなシアラは果たして、この国の将来を左右する王妃探しに成功するのか――!?


表紙イラスト/ノーコピライトガール様より
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,492 位 / 183,847件 恋愛 15,233 位 / 55,982件