王太子殿下が浮気をしているようです、それでしたらわたくしも好きにさせていただきますわね。

 アデリア・カーティス伯爵令嬢はペイジア王国の王太子殿下の婚約者である。しかしどうやら王太子殿下とは上手くはいっていなかった。それもそのはずアデリアは転生者で、まだ年若い王太子殿下に恋慕のれの字も覚えなかったのだ。これでは上手くいくものも上手くいかない。

 しかし幼い頃から領地で色々とやらかしたアデリアの名は王都でも広く知れ渡っており、領を富ませたその実力を国王陛下に認められ、王太子殿下の婚約者に選ばれてしまったのだ。
 そのうえ、属性もスキルも王太子殿下よりも上となれば、王太子殿下も面白くはない。ほぼ最初からアデリアは拒絶されていた。

 そして月日は流れ、王太子殿下が浮気している現場にアデリアは行きあたってしまった。

 基本、主人公はお気楽です。設定も甘いかも。
24h.ポイント 433pt
227
小説 2,802 位 / 184,444件 恋愛 1,359 位 / 56,074件

処理中です...