鬼になった義理の妹とふたりきりで甘々同居生活します!

 越井克衛(こしい かつえ)は、冴えない底辺校に通う高校2年生。ちゃらんぽらんな父親は昔、妻に逃げられて、克衛と共に田舎から出てきた。
 近所のアパートにひとり住まいしている宵野咲耶(よいの さくや)は、幼馴染。なぜかわざわざ同じ田舎から出てきて、有名私学に通っている。
 頼りにならない父親に見切りをつけて、自分のことは自分でする毎日を送ってきたが、ある日、大きな変化が訪れる。
 こともあろうに、父親が子連れの女を作って逃げてしまったのだ!
 代わりにやってきたのは、その女の娘。
 頭が切れて生意気で、ゾクっとするほどかわいいけど、それはそれ! これはこれ!
 一度は起こって家を飛び出したものの、帰らないわけにはいかない。
 ひと風呂浴びて落ち着こうと、家に帰った克衛が見たものは、お約束の……。
 可愛い義妹の顔が悪鬼の形相に変わったとき、克衛の運命は大きく動き出す。
 幼馴染の正体、人の目には見えない異界、故郷に隠された恐ろしい儀式、出生の秘密。
 運命に抗うため、克衛は勇気をもって最初の一歩を踏み出す! 
 (『小説家になろう』『カクヨム』様との同時掲載です)
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,879 位 / 184,506件 キャラ文芸 220 位 / 4,364件