女を忌み嫌い性欲が無い俺がハーレムパーティでなんだかんだする話

小学、中学と女子生徒にいじめられ
最低な母親を持つ俺は「女ガチ無理症候群」(自称)になってしまう。
故に性欲というものも無い。
毎日男友達と戯れる楽しい生活を送っていた。

王道ファンタジーゲームが好きな俺は、ある日こんな夢を見る。
王国があって、モンスターがいて
剣や魔法の使える自由な世界。
ギルドなんかもある。
まさに王道ファンタジー。

興味本位でギルドを作り、ギルドマスターとしてメンバーを募集したのだが
来〜る〜の〜は〜…
女!女!女ああああああああぁぁぁ
…ばっかり。

こんな意図しないで結成したハーレムパーティで俺はこれからやって行けるのか?
俺は女という苦手な生物を克服できるのか?

ちょっとくらい頑張ってみるか!
どうせ夢だしな!

「夢…だろ?」
「あの…実は」
「…マジですか」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件