種の期限

 神々の元に地球からの悲鳴が届いた。
 天地創造の神が宇宙を創造してから7度目の地球再生に取り組むことにするが、宇宙や多次元を破壊せずに地球を再生する物質やエネルギーを調達するために、地球上で生活する一種族の血と肉と魂を使わなければならない。
 神々はそれぞれの種族、地域に息子達や預言者を送り、一年を期限として、絶滅する種族を決めるように求めたが、各国首脳はなかなか動かず、人々も伝えられた時はパニックになっていたが、一年の間にだんだんと忘れ去ってしまった。
 そして一年後、天地創造の神が現れ、絶滅する種族をすべての種族に伝えたが・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 SF 5,094 位 / 5,094件