前世は武神、今世は無職と呼ばれた俺は冒険者人生を謳歌してみた~気付いたら最強のパーティ結成~

邪神を殺した男がいた。
その男は最強の名を欲しいがままにしていたが気を抜いて打ち所が悪くてなんか死んでしまった!
生まれ変わった男は農村で生まれ、15歳のときに行われる「寵愛の儀」にて職業とスキルが与えられるはずだったが男には何も与えられなかった。
しかし男は「逆にレアでラッキー感あるよ!」と能天気なこと言って外の世界を知らずに過ごしているうちに無自覚に強敵を倒していき、注目を集め、性格に棘がある冒険者パーティができてしまいハチャメチャな日々を送ることに。
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,604 位 / 184,456件 ファンタジー 3,871 位 / 42,395件