【完結】婚約解消したら消されます。王家の秘密を知る王太子の婚約者は生き残る道を模索する

 いっそ王太子妃が職業ならいいのに。
殿下は好きな人と結婚するとして、その相手が王太子妃としての仕事ができないのなら私が代わりにそれをする。
 そうだなぁ、殿下の思い人は国母様とかって名前で呼ばれればいいんじゃないの。 
 閨事を頑張って子供を産む役目をすればいいんじゃないかしら?
 王太子妃、王妃が仕事なら殿下と結婚しなくてもいいしね。

 小さい頃から王太子の婚約者だったエルフリーデはある日、王太子のカールハインツから好きな人がいると打ち明けられる。殿下と結婚しないのは構わないが知りすぎた私は絶対消されちゃうわ。

さぁ、どうするエルフリーデ!

架空の異世界のとある国のお話です。
ファンタジーなので細かいことは気にせず、おおらかな気持ちでお読みいただけると嬉しいです。
ヒーローがなかなか登場しません。すみません。
24h.ポイント 63pt
54
小説 13,313 位 / 183,997件 恋愛 5,980 位 / 56,006件