ええ、婚約破棄は構いませんが、今まで貸したお金は返してくださいね?

「お前との婚約は破棄する! 卒業パーティーだしいい機会だからな!」

主人公ローラ・ベネットは婚約者のニック・エドマンドにいきなり婚約破棄された。
どうやらニックは卒業パーティーだからという理由で思いつきで婚約破棄したようだ。

ローラはそんなニックに呆れ返り、こんなのと婚約していられない!と婚約破棄することを受け入れた。

するとニックは「当然だ!お前みたいな女より俺にはもっと相応しい相手がいるからな!」とローラを貶め始めた。

ローラは怒りが溢れそうになったが、何とか我慢する。

そして笑顔でニックにこう言った。

「今まで貸したお金を全て返して下さい。卒業パーティーだしいい機会なので」

ニックは今までローラから友人と遊ぶためのお金を借り続けていた。
それは積りに積もって、大金となっていた。
その額にニックは「覚えてない」と逃げようとするが、ローラはすかさず今までの借用書を突きつけ逃さない。

「言い逃れは出来ませんよ? 指紋も押してあるしサインもしてあります。絶対に絶対に逃しませんから」

一転して莫大な借金を背負ったニックはローラに許しを乞うがもちろんローラは許すはずもなく……。
24h.ポイント 14pt
44
小説 28,388 位 / 183,868件 恋愛 12,169 位 / 55,981件

処理中です...