静かなる魔王!!

〜魔王の娘は次期魔王? 能力チートの絶対魔王は平凡な冒険者として平和な世界でスローライフをおくりたい〜

パーティーのポーターとして働くシズカははしっこいのが取り柄な下級冒険者。

でも実は魔王の娘で次期魔王と目されていたのだけど、自分の中に流れる魔王の血を嫌って家出中だったのです。

力の無いふりをしながらパーティーが危機になった時だけこっそり助けたりしてました。

このまま平和なスローライフを送れるかなぁと思ってた矢先、父の魔王が寿命で消失。

後継者争いの果て地上の平和が脅かされるのを見過ごせなくなったシズカはなんとかしようと奮闘するのですが……。

実は最強の魔王シズカが繰り広げる最強最カワイイファンタジー!
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,372 位 / 184,187件 ファンタジー 4,535 位 / 42,278件