婚約破棄にはなりました。が、それはあなたの「ため」じゃなく、あなたの「せい」です。

「君がふしだらなせいだろう。当然、この婚約は破棄させてもらう」

私はシェルヴェン伯爵令嬢ルート・ユングクヴィスト。
この通りリンドホルム伯爵エドガー・メシュヴィツに婚約破棄された。

でも、決して私はふしだらなんかじゃない。
濡れ衣だ。

私はある人物につきまとわれている。
イスフェルト侯爵令息フィリップ・ビルト。
彼は私に一方的な好意を寄せ、この半年、あらゆる接触をしてきた。

「君と出会い、恋に落ちた。これは運命だ! 君もそう思うよね?」
「おやめください。私には婚約者がいます……!」
「関係ない! その男じゃなく、僕こそが君の愛すべき人だよ!」

愛していると、彼は言う。
これは運命なんだと、彼は言う。
そして運命は、私の未来を破壊した。

「さあ! 今こそ結婚しよう!!」
「いや……っ!!」

誰も助けてくれない。
父と兄はフィリップ卿から逃れるため、私を修道院に入れると決めた。

そんなある日。
思いがけない求婚が舞い込んでくる。

「便宜上の結婚だ。私の妻となれば、奴も手出しできないだろう」

ランデル公爵ゴトフリート閣下。
彼は愛情も跡継ぎも求めず、ただ人助けのために私を妻にした。

これは形だけの結婚に、ゆっくりと愛が育まれていく物語。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,181 位 / 183,892件 恋愛 9,016 位 / 55,981件