妹が最優先という事で婚約破棄なさいましたよね? 復縁なんてお断りよッ!!

私の婚約者クライトン伯爵エグバート卿は善良で優しい人。
末っ子で甘えん坊の私には、うってつけの年上の彼。

だけど、あの人いつもいつもいつもいつも……なんかもうエンドレスに妹たちの世話をやいている。
そしてついに、言われたのだ。

「妹の結婚が先だ。それが嫌なら君との婚約は破棄させてもらう」

そして破談になった私に、メイスフィールド伯爵から救いの手が差し伸べられた。
次々と舞い込んでくる求婚話。

そんな中、妹の結婚が片付いたと言ってエグバート卿が復縁をもちかけてきた。

「嘘でしょ? 本気?」

私は、愛のない結婚なんてしないわよ?

======================================
☆読者様の御親切に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
ご心配頂きました件について『お礼とご報告』を近況ボードにてお伝えさせて頂きます。
引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです♡ (百谷シカ・拝)
24h.ポイント 646pt
7
小説 1,832 位 / 183,810件 恋愛 905 位 / 56,029件

処理中です...