あつまれ相続から洩れたイケメンぞろいの令息たちよ! ~公爵令嬢は浮気者の元婚約者と妹を追放して幸せになる~

私は超有力貴族であるデュシャン公爵家の令嬢マルグリット。
うちは三姉妹なので、長女である私のお婿さんがデュシャン公爵家を仕切る事になる。
しかし婚約者のベロム侯爵令息イーサンは、事もあろうにすぐ下の妹ミシェルと恋に落ちた。

「ええ、婚約破棄で結構よ。ふたりとも、出て行きなさい」

忌々しいイーサンとミシェルを追い出した私は、即、次の行動に移った。

「お婿さんを募集します!!」

条件1,私に忠誠を誓う事
条件2,バレるような浮気をしない事
条件3,生まれた男児を次期公爵とする事

「来たわ……相続から洩れた諸侯の3男4男5男6男たちがぁッ!!」

求婚は殺到。
金にものを言わす者、歯の浮くような台詞を連発する者、とにかく這い蹲る者。
イケメンなのに、性格に一癖ある令息ばかり。

そんな中、私が選んだお婿さんはというと……


♡最高のお婿さんをゲットする痛快ラブコメ♡


===================================
(他「エブリスタ」様に投稿)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,458 位 / 183,827件 恋愛 12,252 位 / 55,978件