能力をくれた救世主は王様だった!? ~ 兄妹を助けてくれよ! ~

舞台は『エレイラース王国』。その国にある日産まれたるは、ストール・アリシニス。彼の人生は非常に過酷なものであった。厳しき教育と教養など……。ストールや兄妹は、日常に疲れきっていた。

そしてストールは、成人式の日を迎えた。

エレイラース王国では、成人したものに能力と成人した証のブローチを授けるしきたりがあった。

その日、ある人物が目の前に現れた。
そして、俺ら兄妹を自由の身へと解放してくれたのだった。

その人物の正体とは!?


少年は一人何を願うのか。そして何を思い、何を成す?

ストールの英雄となるまでの物語が、今始まる!開幕の時!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,564 位 / 185,564件 ファンタジー 42,638 位 / 42,638件