当て馬ヒロイン本当に王子様に惚れてしまいました

転生JK と王子様のお話




当て馬ヒロイン(悪役令嬢)になったのに、知らぬ内に王子様と仲良くなったいたようです


私の友達が好きだった乙女ゲーム。


私自身全く興味はなかったのだが、毎日解説され、登場人物は覚えていたのだが、まさかの、そのゲームで当て馬ヒロインのアイリス・ジューンに転生しました。



でも名前とキャラについてしか知らないから、自分が王子様と出会い、両想いだと勘違いして、まわりを利用しまくって婚約者のアンナ・ジーエスをいじめて学園追放&五年の牢獄生活、をくらうということなどしか知らない。


顔や、私と王子様の出会いはわからないし、イベントとかも起きるんだろうけどなんにもわからない。



このまま流れに任せて生きたら多分、ゲームの強制力とかありそうだから回避したいんだけどどうしたらいいのかわかりません!


誰か教えてください( ;∀;)




ーーそれなのに、ヒロインと、思わしき人物にもめっちゃくちゃ気に入られました。



このまま私は死ぬんですか?


ゲームより私の存在が大きそうなのも気のせいですよね?






(※設定少し変わりました。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,596 位 / 184,596件 ファンタジー 42,458 位 / 42,458件

処理中です...