3日戻したその先で、私の知らない12月が来る

 三日間だけ時間を巻き戻す不思議な能力「リワインド」を使うことのできる、女子高生の煮雪侑。
 侑には、リワインドではどうすることもできない幼少期の苦い思い出があった。
 告白できないまま離れ離れになった初恋の人、描きかけのスケッチブック、救えなかった子猫――。
 そんな侑の前に、初恋の人によく似た転校生、長谷川拓実が現れる。明るい拓実に惹かれた侑は、過去の後悔を乗り越えてから、想いを伝えることにした。
 告白を決意して迎えた十二月、友人のために行ったリワインドのせいで、取返しのつかない事態が起きてしまい――!? 
「第5回ライト文芸大賞」大賞受賞作。


※作品下部に、「みつなつの本棚様に作成して頂いた、作品紹介動画」と「青葉かなん様に作成して頂いた、作品PV」へのリンクがあります。ぜひご覧ください。
24h.ポイント 227pt
0
小説 4,957 位 / 183,865件 ライト文芸 128 位 / 7,322件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。