黒変種の闇よりも深い…某(なにがし)か……。

ちょっと不幸な女性が異世界転生。黒い子猫から黒変種な雪豹にも転生しました。転生後、護れる力と引き換えに自分を拾った白変種な少年を守護する仕事を押し付けられてます。吝かではありません。猫や使用人の振りして、立派に育てようではありませんか!と言う御話。思考設定は[綺麗(見掛けは重視しない)・可愛い・モフモフは正義だ!]となっています。色々な愛の形、封入予定です。
*裏の粗筋*
他の猫よりモフモフで、肉球までも真黒な黒猫。→神様の慈悲(?)→黒色はそのままに、黒変種の雪豹に転生。→神様からの指令→白変種を理由に王位継承権を奪われた第一王子の守護。
将来的には…糞に育った弟達、金と権力の亡者な父親の兄弟を押し退け…、カシム坊ちゃんを王様にしてし魔王な御話……。但し、神様の理想の坊ちゃんの形態は[粛清王]です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,850 位 / 183,850件 ファンタジー 42,186 位 / 42,186件