大切な人と事故死した私、異世界で魔王何て出来ますか?

大好きな大好きな、恋人で幼なじみの蓮(レン)。今日は、学校が終わって2人で下校中だったのに、2人に手を繋いで信号を渡っていると、大型トラックが……

気が付いたら私は、魔王の一人娘になっていて、 父親は、病死。母も後を追うように死んでしまった。

私は、どうやらそのショックで前世の記憶が戻ったらしい。

唯一の子孫が私。そこからは、魔王と言う地位を引き継いで、領地を安定させたり、攻めてきた人間達をできる限り追い返したり……すると人間の国から勇者が向かっているらしい。
説得して、話し合いで解決しようと魔王城の謁見の間で座って待っていると、来たのは……え?

何でここに?



……と言うのが紹介ですかね〜。最初の方はスローライフ感有りますが、後半めっちゃイチャイチャしてます。

コメントよろしくお願いします。m(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,817 位 / 183,817件 恋愛 55,980 位 / 55,980件