毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
すみません!勘違いしてました!
どんなに考えても、双子の妹がドナの刑になったのを慰めてるうちにやっちゃったの方が、クーデターよりも先ですよね?
じゃあ、ナーシャが呑気に王子と結婚💓と、うかれてるの納得しました。 たぶん腹の子王子の子!と勘違いしてたんだろうなー。 お犬様との事は、勝手にノーカン扱いしてる様な? それに相手、犬だし、絶対出来ない!とか思ってそう。 やっちゃったのだって、黙ってりゃわかんないよね? てな事かな? 初めては王子様💖だったから!とか(笑)
更新有難うございます シグジュリおめでとうございます〜!
しかしながらへし折り隊の隊長副隊長が家庭内にいる模様!ヨルガさん大変ww
アンリ様愛されてますね♡ご予約のペットもお生まれになったみたいですし、発情犬には×××ケースでもつけて鍵かけて、暫くは仔犬の育児に専念しては如何でしょうか
この作品とアンドリム様がしぬほど好きなのであと数話で終わってしまうのが寂しいです!
でもアンドリム様の終わらせ方はすごく見たい複雑…!
アンドリム様とヨルガの番がすごく好きなので、番外編とかスピンオフにも出てきてくれるといいなぁ…
シグジュリ結婚おめでとうございます!!!
パパンが呪いを解いてくれたら、共白髪で歩めるでしょう。末永くお幸せに。
パパンは後13年未満の命。最愛の娘の傍を離れるのは断腸の思いでしょう(涙)
シグルド、他の女にチョロヴァらずにちゃんと幸せにしてね。
陛下はフライング初夜してましたか、、王家なら初夜の見届けとか寵愛の記録係とかあるだろうからそこだけは信じてたのに。。。ベネロペちゃんも嫌悪感丸出しですな!
そしてこの世界に獣人が…?ウィクルム、ナーシャ、魔獣のハイブリッドか!?
ひと月先に生まれた仔犬はそろそろオスヴァイン家にお届けですか。
ワー!ハハハハハッ🤣
ジグルド、リュキア!
どこ入隊する?
もげろ!とかへし折れ!とかもげハゲろ!とかいろんな各隊ありますけど? この二人がアンドリム様のうなじみたら▪️▪️▪️フルボッコの上膝詰め説教かな? アンドリム様、生粋の文官だし? 無理させてんの目に見えてるのに加えてジュリエッタちゃんのお父様。 どっちが手を出したかなんてすぐわかる! 何やっとんじゃ!親父! となってもおかしくはないな(笑)
あー、にしてもバレっバレに初夜の時なるかと思ったけどそうでもなかった?
ナーシャはこの際どうでもいいけど、この子の行く末が心配。 親の悪行には関係無いし、無事に育って欲しいな。 母親は育児放棄するだろうし▪️▪️▪️
ムーンで一話目から追いかけてきた壮大な物語が終わりに近づきつつあり、もう寂しくて寂しくて…・゜・(ノД`)・゜・
ですが、今、私には、アンドリム様が丘の上でパン屋さんを開くという妄想が…!(例のTwitterネタで申し訳なく…)
ヨルガ〜、良い男だぁ〜。
格好いい!!!
ニャンドリム様が選んだ番だけありますね♪
ナーシャがどう出るか心配です。
いっそ呪いをかけたいけど、折れる所がない…無念(´Д`)
シグジュリの祝福に溢れた結婚式、楽しみにしています。
もうすぐ本編終了なのが本当に寂しいです。毎晩ここでの本放送とお月様での再放送とそれぞれの感想含めて行ったり来たりしてイイヨーイイヨーと楽しんでました。
ニャンドリムさんお返しにアスバルの家紋を大わんこに焼き付けたりしませんか。お気に入りの胸板に付けたりしたらワザと胸元拡げて見せ付けそうですが。
それにしてもベネロペちゃんが良い子なので不良債権陛下を押し付けられるのが可哀想…救済措置ありませんか
もうすぐ本編終了は辛いです
せっかく夜中に目が覚めて読み終えてから
再度就寝生活を獲得したのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
是非とも続編を!
勿論番外編大歓迎!
そう言えば、旅に出たら料理することも有るでしょうね
……アンドリム様、パンを焼いてもいいんやで?
なんて事でしょう!アンリ様の美肌に!玉のお肌にッ!エロエロしくて羨、妬っ、けしから〜〜〜んんっ!!
これはへし折り隊の出動命令が出たと認識して宜しいのでしょうか?ハァハァ
取り敢えず素晴らしい祝v生き延びエッチ♡を堪能させて戴けました更新有難うございます!
最強の神ダリ猊下をバックにつけて、見事に陛下のお花畑に除草剤の撒かれたご様子・・半年の時限爆弾も有りますし、実に枯れ果てるのが楽しみですww
生かさず殺さず、
真綿で首を絞めるような復讐劇、、
痺れます~(〃ω〃)
1000年も仕えてきてくれた一族を女一人の為に切り捨てようとした王族には相応しい末路ですな。
まだナーシャがなんかやらかすようですがお花畑さんはちゃんととめれるのかしら。
あんまりやり過ぎて幽閉~とかされるより見えるところで生涯踊っててほしいわ
(*`艸´)
ヨルガよ。アンドリム様の許可を得たとはいえ~御体に傷をつけるとは~
(*`Д´)ノ!!
、、くっしかし、アンドリム様も嬉しそうなので見守り隊へ参加希望を出しておきましょう( ノД`)…
追記
くっくっく|ω・`)…
ふふふふふふ〜( ¯•ω•| 〜( ¯•ω|
え? 国王の寝室にこっそり夜討ち朝駆け、何してるかって? もちろんハゲナエモゲの儀式にきまってるでしょう。 生涯怯え続けること間違いありませんね!
(感想送った後で楽しい妄想に駆られ追記してしまったw)
でも最近、新国王を見てると、「パンが無ければケーキを食べれば…」とか言った御方の旦那様を思い出すんですよね。悪い人じゃないんですよたぶん。
「王妃がそう言うなら、そうかも」とか言って、耳と尻尾のある息子を我が子として認めて可愛がりそうな気もするし。
でも、ソレはソレ。
ふふふ|ω・`)…あ、パパワンコに呪いはかけてませんよ? まだ。
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
カリス猊下はなんでも見えちゃうんですね~つまりヨルアンのあんなことやこんなことも(。-∀-)「人間の交合なんぞ興味ない」とか仰ってそうですが。
首へのキスは『執着』そこに焼印って独占欲すごい。アンリさまもヨルガさんの太ももに焼印か刺青しましょうよ~意味は『支配』お揃いの装飾品も素敵ですがこの二人は一段上ですよね想いが重い( ̄▽ ̄;)
毒皿が終わったら何を糧に生きれば(´;д;`)
そんななか素敵な言葉を思い出しました『スピンオフ』番外編も楽しみですが新たに派生作品が誕生してくださったらとても嬉しいです♪
アンドリム様、ヨルガさんに印もらえて嬉しそうなのがかわいいです。アンドリム様もヨルガさんに印つけてあげてほしいなと思ってしまいました。ヨルガさんなら自分から見える箇所にアスバルの印をおされたら視界に入るたびにニヨニヨしていそう。
王様になったおバカさんはアンドリム様の復讐を正しく認識できるかな?なにせおバカさんだから。責任転嫁したり、現実から目をそらしたりせず、しっかり背負って潰れて欲しいです。
本当に色々な事が有った今回のお話で、それでも何より真っ先に私は言いたい。
ヨ〜ル〜ガ〜〜💢おぬしは本当に焼印付けたんか〜っ💢アンドリム様の美麗おうなじさまに!どれだけ小さくても許されんわっ!そこはキスマーク💋というBL印を、薄くなっちゃ付けエンドレスじゃろっ⁈(血涙流しながら延々続く呪詛)
か、髪の毛伸ばして、って頼んだ位じゃ許され‥‥ くっ (´ཀ`)
呪詛でMP使い切ってヨロヨロしながら叔母さんは、ジュリエッタ様の湯浴みの準備の為、御屋敷に戻ります。゚(゚´ω`゚)゚。 後で入隊受付に行かねば‥
ああああああ、ついにアンドリム様の玉体にヨルガの消せない所有印が…いや、エロい、エロすぎるけど、ヨルガめぇ!!
アンドリム様の首筋に髪の隙間からチラチラ見える焼印…しかも、かつては犬猿の仲で堅物男として有名だった騎士団長の家紋とか、何それ萌え過ぎて死ぬ…。
きっと若い騎士とかがそれを目撃してドギマギしてアンドリム様から目が離せなくなるんだ…腐った侍女や貴腐人方にもバレてあっつーい視線を注がれちゃうんだ…。
そして、自分でやったことなのにアンドリム様に見惚れる人間が続出することに嫉妬した大ワンコに激しくエロい目にあわされちゃうんだ…_(:3」∠)_
本当はへし折り隊に入りたい、というか心情的には入隊済みなんですけど。
でも、アンドリム様が満足そうだから、見守り隊にも入りますね。アンドリム様が自分で望まれた番ですもんね。
何より、へし折り隊と一番アンドリム様のエロさについて盛り上がれるのってヨルガだと思うんですよねぇ!!
ということで、ヨルガよ!今後は他の人のためにももっとイチャついてエロいことして読者にステキなアンドリム様を見せてくれ〜。
今更ですけど、感想欄でアンドリム様やマラキアには様付けばかりなのに、ヨルガやオスヴァイン家の男どもに様をつける方がいない気が。これが読者の皆様の総意ってことですかね笑
クンカクンカ( -ω- `)ふふっ…。
どぇ((( ;゚Д゚)))! び、びっくりさせないで下さいませ同士の皆様。ワタクシ十河様の推薦で潜入捜…げふんげふん、メイドを務めさせて頂いております、モゲ部しょぞk…ゴホンゴホン、ええと、なんでしたかしら?
はい、今はシーツの交換を…え? 何をしているか? はい、ですからシーツの交換を(それが何かドヤ顔)
ええはい、騎士様の仮眠室はもちろん、国王夫妻の寝室は既に…もちろんですとも。いつでも大丈夫ですワ(何がw
命が尽きてないのに一ヶ月も気付かないなんてパパンったらうっかり屋さん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ではなく。
おいこら駄犬!許可されたからってなんて事を!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
クソッ!!自分の欲望に正直な奴め(-_-メ)
猊下。ちょっとそこの駄犬をぷちっと踏んでくれませんかね?
はあ~~~。パパンの望みで選択なのはわかってるけどさ~~~
それとこれとは話が別なのでこれからも大ワンコには呪いを送り続けます (`・ω・´)b