毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ジュリエッタから宝珠を奪うという暴挙を大勢の前で仕出かしておいてもナーシャってば結婚出来るんですね…。王太子、どんだけ分厚いフィルターがかかってるの?その分厚いフィルター、来るべき日が来ても取れないままなのか、楽しみィ!
ヨルガパパンも寿命が伸びて何より♪皆がへし折りたくてもへし折れないエクスカリバアアンのお陰でしょうか?
既に愚王ですが、屈辱を感じさせながら生かす方向を目指していたのですね。
ナーシャのお腹のことが世間にバレれば、王家の評価は今の低いところから地面にめり込むでしょう。
その時にナーシャを愚王がどう処分するかが見ものです。
以前から疑惑だったのですがパパン、筋肉フェチ!?
それとも番限定筋肉フェチ?
ヨルガさんに色々な隊を混合編成した部隊にして召喚したくなりましたが、アンドリム様見まもり隊が突如出現。
アンドリム様が望まれたこと、読者と書いて下僕と読むはその御心に沿うべしのお達しがくだり今回は涙を飲んで諦めます。
でも、パパンの玉のお肌に・・・・・・くやしいいo(`^´*)
皇太子とナーシャが結婚したのに、ビックリです。
民衆や貴族たちの前で、儀式中のジュエリッタにあんなことをして。
良く皇太子はナーシャと婚約破棄をして、儀式の邪魔をしたナーシャを罰するとかしないなんて、頭がお花畑ところが、虫に喰われてます?
それともヒロイン効果でナーシャが側にいるうちは正常な考えを出来ないとか…💧
古代竜がジュエリッタ側に着いたことによる、王家の安寧が無くなったのが、最後の復讐と、パパンが言ってましたが、
ナーシャと皇太子へのザマァがこんなに軽くはないですよね!
ナーシャにもムカつきますが、
ジュエリッタとの婚約破棄して死ぬ贄巫女にした皇太子にザマァを期待します。
続き楽しみにしております。
ニャンドリムさまの柔肌になんてことを∑(OωO; )
それがニャンドリムさまの願いだと思うからへし折り隊に入隊しないでいましたが(っω<`。)
ニャンドリムさまが許可したこと
下僕は黙って見守るのみ
ということで、ニャンドリムさまの幸せ見守り隊を結成致しますヽ(`•ω•´*)ゝ
ナーシャ
王妃にはなれましたが、ジュリエッタちゃんはその上をいくってことわかってるかしら( ー̀∀ー́ )
ジュリエッタちゃんがいてこその国の安寧
わからないだろうな~
お知らせ~[壁]_☆)キラーッ
駄犬改め狂犬のえくすかりばぁぁぁぁぁぁんへし折り隊モゲロ部隊の入隊申請は十河様Twitterにて申請ちうです(*・∀・*)ノ
麗しのニャンドリム様も拝見できます(*´ω`*)
入隊基準は、狂犬のえくすかりばぁぁぁぁぁぁんモゲロ!ニャンドリム様は至高の存在だよね!と大きな声で思いをぶつけて下さいませ(๑•̀ω•́ฅ)✧
……………………ってな事十河様やりまへんか?_(⌒(_´-ω-`)_
「思えば遠くへ来たもんだ」 中ワンコ編
唾棄すべき実父! 大嫌いな実妹! 心の父である師匠!
かーらーのー
実父じゃなくて養父だった! しかもめちゃくちゃ素晴らしい人物!
というか心の父が実父! 噂がマジだった……でも知って許してた養父、なんかもう尊い!
妹の本質は超美少女でバリ聖女だった! そして実妹じゃなくて義妹だ神様ありがとう!
実父に恋の気配が。ならばお相手は義母か……てか、養父?! パパンがママンに?! ← 今ココ?
しかし闇組織の情報通によると、なんと元実父で養父で義母候補なパパンが、猊下の御后候補であると!
国母で世界母になってしまうのか?! ← 今ココかも?
第2部 『猫と竜とその他の犬たち』 近日公開
犬候補も新生児犬も網羅v
ナーシャ腹の仔どーすんの?
誤魔化しがきかないよ( ๑´•ω•)ネー?
王子といつからセックルしてるのか知らんけど、
やってたら王子の子ってのもある?
にしては成長はやすぎー。
(っ'ヮ'c)<ナイワァァァァァァァア♡
シグルド・ジュリエッタ。結婚式、早まったよ。良かったね。そして初床もね。
実父と義親と義弟は既に愛する人と「合体」してるのに、2人はまだだったしね。
シグルド、初夜でしっかり妊娠させそう。
2人の結婚式はウィクルムとナーシャの結婚式より皆、祝福しそう。
他国の人達は、チッって盛大な舌打ちしそうですよね。あわよくばジュリエッタを、ってだったし。
2人の結婚式、スムーズにいかなさそう。ナーシャの妨害もありそう。
焼印。
感染症予防と焼印が定着するようにヨルガが毎日軟膏を付けてあげるのですね。
まあ、誰にも処置させるわけないですよね、肌に触るって行為ですし。
人体急所でり性感帯でもあるそこは、更に一層感度が上がってしまうのですね。
そのうちヨルガだけに焼印を撫でられたり舐められたりするだけで
軽いメスイキしたりして・・・・・・てか、して欲しい。
あと、夕食を摂る場面がどうしても雛鳥とかの餌やりとかのイメージ。
でも絶対、アレだけ長い時間し続けていたのならヨルガに食べさせてもらってたはずだ!!
後の祭りにて。
シグルドがジュリエッタに駆け寄った時のシーンで
もう二度と離さないと『違って』になってましたが、正しくはもう二度と話さないと『誓って』ではないですかね?
アンリらがいちゃこらする前、竜神祭の後。に続く辺りです。
胸を押し付けて背中の筋肉楽しむアンドリム様、可愛い…(*´ω`*)
牛乳吹く十河様も可愛い…(*´ω`*)
本編読んでから、感想&コメントを読むのが楽しいです。
十河様が大変になると分かってるのに、ついつい感想書きたくなってしまいます。
本当は毎日書きたいくらいですが、日々耐えてます。
変態ヨルガめっ
くっそ幸せ者めっ
羨ましいぞっ!
と、そろそろへし折り隊の入隊希望出そうと思ったんですが…
まさかの、猊下にもどうにも出来ない呪いとか
あと10年もないとか儚すぎる(´;ω;`)
ワンコよ…どうにかならないの…
へし折り隊入るの耐えるから、ワンコ頑張ってくれないかな(´;ω;`)
いや、エクスカリバァァァン的にも頑張って欲しいけどね、呪いを解くか寿命を伸ばす方法を模索しておくれ…
カリス猊下…しゅてき…
ハッ∑(゚Д゚)
ついつい、見惚れてしまった!
そーかー…復讐の仕上げは、安寧を奪うことだったのですねー。
まさに、権力とは名ばかりの玉座に座す裸の王様の出来上がり〜ですね。
全てを剥ぎ取られちょる。そいで、ナーシャの出産で最後のトドメなんかなあ?
それとも、その前にナーシャ捨てられる…?
いやぁ、嵐はまだまだ終わらないのですなぁ。
因みに、棒大は私もついつい突っ込みそうになりました。棒が大きいって…作者サマったら…さりげなくぶっ込んでるわ(ポッ)と思ってたんですよ。フフ
本編ゴールが見えつつあるようですが、体調に気をつけて最後まで悔いなく駆け抜けて下さいね!
ハイッ(〃^ー^)_△△△お夜食の差し入れです♫(※因みに、どれか一つにとめぃとぅが入ってたり…これも愛じゃよ愛)
さっ勧誘業務に行かなくちゃーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
【へし折り隊受付】
ヾ(๑╹◡╹)ノ"へし折り隊申込はコチラで〜す♡
【もぎり隊受付】
(=゚ω゚)ノもぎり隊は、アチラのようですよ〜♫
アンドリム様の復讐は「皇太子の心の安寧を奪う」ことでしたか( ゚ロ゚)!! 物理的な王国崩壊よりも精神的に追い詰めての内部崩壊の方が皇太子にとってはキツいでしょうね。
ゲームの強制力があれど、自分勝手な振る舞いをしまくっているナーシャをそのまま選んでる時点で心の安寧はないでしょう┐(´∀`)┌ 国民からもすでに「愚王」と陰口叩かれてるのでは?
ナーシャはただ太っただけではなく腹回りが大きい=魔獣グガンティの子を孕んでいるんですかね。
皇太子はナーシャの体型とかお腹の大きさ気付かないんでしょうか?「太ったな」としか思ってない?
ナーシャとどこまで関係が進んでいたか分かりませんが、関係してないのにナーシャが魔獣の子を産んだら精神崩壊しても可笑しくない位の絶望ですね。いつの間にか魔獣のお手付きになってる王妃て。
アンドリム様ヨルガ好き過ぎじゃないですか(*ノ▽ノ*) 言葉通りにオスヴァイン家の焼印押されてヨルガだけのモノになってご満悦の顔が浮かびます。
ヨルガもアンドリム様の意図を瞬時に解る位にアンドリム様にどっぷり嵌まってるしで、番の二人にニヨニヨが止まりません( *´艸)
ジュリエッタちゃんの結婚もいよいよですね。あ~ジュリエッタちゃんの花嫁姿すっごいキレイだろうなぁ(*´∀`*)
ふふん♪
浮気男が自分の罪をごまかそうとして婚約者を一族丸ごと嵌め殺ししようとするから反撃喰らっただ~け。
アンドリム陣営を標的にしたのは『悪だから』というより『邪魔だから』でしょ?
本物の正義感からなら身内も裁いたはずなのにナーシャの罪を庇い続けるウィクルムの掲げた正義が偽物なのはバレバレ。
現にニャンドリム様に言いくるめられたらロウ伯爵にクーデターの責任全部押しつけてるし。
麻痺毒しか扱えないくせに毒の大家ニャンドリム様に毒戦挑むから毒をもって毒を制されたのね。
ポイズンシャワーで国ごと毒された感じ。
ただ……暗記力で学校の成績上位だったけど思考力がなくてナーシャの手綱を握れなかった花畑ウィクルムの鈍い頭脳でニャンドリム様が狙った繊細な恐怖を感じとれるのか……それだけが心配。
そして傍に残ったのは処女ではなかった腹の膨らむ妻ばかり。。。
名前の由来は“絆”なのにね。
せっかく1番始めにアンドリム様が本意の是非を確認してくれたのに。。。最初の一手からウィクルムには勝ち筋なかったってことですな。
「ねえ、今どんな気持ち?」って超聞きたい。
わーいわーいパパンからヨルガへのでっかい矢印描写だーいすき!しつこく行間を勝手に埋め拡大解釈するお作法で読んじゃうのでパパンがヨルガに惚れて抱かれたんじゃないもんって言ってても、いや20年以上前からパパンからヨルガにクソデカ矢印でてたじゃん★って言い張る。本当に最高の伴侶と結ばれてお互い良かった良かった(しみじみ)
ヨルガの中でユリカノさん今どういう存在なんだろう。俺とアンリのキューピットで俺たちのために子供を生んでくれた的な…?
それにしても闇堕ち後のことあるごとのヨルガの察しのよさ、パパンを深く理解したせいもあるけど、闇堕ち前は高潔をキープするのに相当エネルギーを使ってたのかな…?
自分らしく生きられるようになって良かったねヨルガ!
(見向きもされない)国王即位と(祝われない)結婚。王妃の(犬)懐妊。いやー祝いごとだらけでめでたいですなーwもうにやにやしてしまいます。祝杯をあげなければなりませんね。
パパンとっくに退職してるのにナチュラルに内政や諸外国との対応までして、軍部の手綱も握ってるしいつの間にか事実上の支配者になってません?
焼印エロいよぉ…
一生の恐怖…うーん。なんか、全然足りない気がするけれど、パパニャン優しいからなぁ…元日本人の性なのか、何だかんだ言ってモリノ助けたり後始末したり一所懸命に働いてるし。
まぁ、焼印貰ってアンドリム様がご機嫌で、夫婦仲良く居られて、ジュリエッタちゃんも幸せになれそうで、ウイクルムは禿げそうだし、良かった!
ヨルガアアァァアア!とうとう、やりおったな。アンドリム様のうなじに印をつけおったな。よくやった(上から目線)
やっぱりアダルト組好きだわぁ。あのねっとり離れない感じが好きだわ。背徳感バンザイです。
今後、どのような展開になるのかとても気になります。ゲームであれば、多分エピローグ的な感じで流される部分だと思うので……。
作者様、どうかアンドリム様に幸せな未来を与えてください。
永遠に訪れる事のない「安寧」
アンドリム様にとって、それが最大の復讐であり、願いだったのでしょうね。
そして、止まった時が動き出した若き元宰相様は、最愛の夫と共にどう生きていくかが楽しみでなりません。
(しかし、あの大型ワンコがこうも狼になろうとは、最初の頃、どれほどの人間が想像できた事でしょうねw)
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK【旧】追放された悪役令嬢の兄は、騎士の執着から逃げられない
大の字だい