毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
こんにちは(ノ≧▽≦)ノ
騎士を跳ね返すナーシャ嬢を突進して人を吹き飛ばすマ◯コDXで想像したら笑いが止まらないwwwぶつかった瞬間にばいんばい~んと音がしそうですね(笑)
双子ちゃん大活躍!大きくなってからモリノくんをぱっくりいくかと思いきや、これはまさかのショタ攻め?それはそれで萌えます(≧∇≦)b
なんと見事な逆転劇。
ジュリエッタちゃんとナーシゃの立場が完全に入れ替わりましたね。
今のジュリエッタちゃんはまさしく正ヒロイン(*´-`)
サークレットを渡すパパンと受けとるジュリエッタちゃんの姿は聴衆には麗しくも涙を誘う場面になったことでしょう。
それはうら若いいたいけな乙女を犠牲にするという罪悪感も植え付けられたのでは?
カリス猊下の恩恵が受けられなくなっても、贄にならなかったせいだと、いう批判そらしになりそうな( ̄ー+ ̄)
ナーシャ、意外にいい仕事したな、と思ってしまった闇堕ち一読者の呟きでした。
ナーシャがサークレットを奪っていったのは、本来のヒロインとしての本能というより、あれは自分を破滅させる何か、という野生動物の勘的なものとしか思えないです。
野性味溢れるヒロインですし…
これで犬の子を産めば、ナーシャは人間ではなく獣だったのだ、と誰もが納得!
闇落ちしてからはヨルガの髪の毛むしり隊から、番となったヨルガわんこを応援し隊に編入しました!
が。
ラフ画拝見しました!
ヨルガのエクスカリバァァァンへし折り隊の転属申請書下さい。
ジュリちゃん可愛すぎる❤︎
中ワンコに、いい雰囲気なタイミングになったら必ず邪魔が入る呪いを…
パパン
めっちゃ格好いい♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡
清らかで美しいジュリエッタちゃんに対し、公の場にもかかわらず、自分の立場すらわきまえていないナーシャ
皇太子妃に相応しいのはどちらなのか?
誰の目にも明らかになり、ますます皇太子の立場がなくなりますね
ざまーみろ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
皇太子とナーシャの行く末が楽しみです(~ ̄▽ ̄)~
ラフ画見ました
ジュリエッタちゃん可愛い✨
もい母性本能擽られまくりした、
メガネっことのお茶会さぞ可愛いらしかったでしょうね💗
そしてアンリ様✨
親子そろうとさぞ神々しいでしょ💖。
シグルド、
ジュリエッタちゃん幸せにしてくる?
頼みましたよ、お願いよ‼️
「自らの手で、未来を掴んでおいで。」の一言が…かっこよすぎて…!そして、父の娘に対する愛情があふれてて、ほっこりします。
ぜひこのまま龍神祭を成功させ、ジュリエッタちゃんは生き残り(言い方相応しくないかも)、お父さんは復讐を!
更新応援しています!
びっくりしたぁ((( ;゚Д゚)))まじびびった! 取り戻せて良かった。
そしてモリノくんにも、やっと春が? でもコイツが出会いのキューピット役とは…いや、これも縁ってやつ?
ジュリエッタ|ω・`) 頑張るんだぞ! (この位置取りが癖になってる件w) 隊長( ̄^ ̄)ゞ異常ありません! え? このコップはの、のの、喉が乾いた時にほら、突然喉が乾いたときにコップがないと困るから(キョドキョド)
「私のものよ!!」って式典最中にも拘らずサークレットを奪い取る次期王妃予定のナーシャ。
みんなドン引きだよ。
ゲームの強制力、半端ない。どんだけ強制力あるのだろうか?強制力、怖すぎ。
しかも、双子ちゃんに対するあの行動。
ジュリエッタを振ってナーシャを選んだ皇太子にも
みんなこの王国、後々大丈夫なんだろうか?って、不安しかないよ。
しかし、盾にすら適わずナーシャに突き飛ばされた神殿騎士よりも
両足にしがみ付いてナーシャに振り払われ地面に叩きつけられた双子ちゃんの方が
余程有能かつ勇気ある子達過ぎるよ。
そりゃあ、将来が楽しみにもなりますよね。
大事なことだから二回言ったんですね、「貫禄が増した」( ̄∀ ̄)
群衆に向かって走ったってことは、ヒステリックに叫ぶビッチな姿、美しい贄巫女が猊下に捧げる装飾品を強奪する強欲さ、大事な儀式を台無しにする無能ぶり、神殿騎士を吹っ飛ばす貫禄、子供を足蹴にする無慈悲さの全てを参列者どころか遠くから見ていた民衆にもバッチリ確認されちゃったってことですよね〜。
いやいやいやいや、相変わらずの引きの強さというか、自分からがっつり滅亡に突き進む姿には潔い!の一言です。
ここでようやくウィクラムの目が醒めるのか、それともそのままナーシャを庇い続けた結果、あんな奴を王妃に選びやがって!と民衆から糾弾されちゃうのか、楽しみです〜うふふ(明るい闇落ちモード継続中)
ついに、祭が始まってしまった〜!
ナーシャ、やらかしすぎ‼︎
そして美味しいとこ持ってくパパンが相変わらず素敵すぎてうっとり。
ベネちゃん(ラフみたらこうとしか呼べなくなった)の懸念を深掘りするかなと思いましたが、モリノの手伝いも大変だし、皇太子のいいとこ探しはもっと大変だし、時間が足りなかったですよね。
ヨルガは当初、コロコロっぷりがアホ可愛いくてお気に入りでした。
闇落ち後は調子に乗りすぎだと思います。アンドリム様のうなじにマーキングなど、許すまじ。
へし折り隊入隊受付所は何処ですか⁉︎
おいおいおい、これ感情論抜きにしても良くて投獄、普通は極刑ものだろう。国を挙げての祭事、しかも文字通り国を護る儀式において、祭事の中心で国王と同等の地位にいる贄巫女に危害を加えるってテロだぞ。しかもやったのはただの平民。これで皇太子がナーシャ庇うようならもう一度ボージェフに蘇ってもらわんとならんぞ。
さすがナーシャ!淑女にはできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!だがあこがれぬゥ!
(すみません言ってみたかったの)
ナーシャ本当ならちゃんとした治療と静養が必要なレベルなんだろうけど元気でなにより!って思っちゃう自分がいるwhy
ヨルガ闇堕ちverパパンの優越感のためにせっせとお色気振り撒いてるのかと思うと微笑ましすぎる可愛い。ちなみに焼き印はヨルガにしか見えないところがえっちで良いなとおもいます(にっこり)
そしてわーいわーいリュトラ×マラキアの甘酸っぱスピンオフ予告ありがとうございます…吐くための砂糖いっぱい先に摂取しておくし砂場も作っておきますね!
儀式が済んで強制力が失われた後のナーシャは生きる気力保てるのかしら。
シナリオ通りに進む限りは魅力的だったのでしょうがそこから外れて道なき道を歩く力を築いていない。
哀れをもよおすほど醜い娘ですね。
ルート確定して素のナーシャに戻っているから幼い少年達に暴力を揮ったのも思いを寄せてくれたモリノを悪し様に罵ったのも贄巫女をぶん殴ったのもリュトラを遠ざけたのも、全部全部本来のナーシャ。
サークレットへの執着はゲームの強制力だとしてもとった手段はナーシャ自身の行為ですから強制力に守られていることに胡坐をかいて努力を怠ったツケが怖い。
更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パパンったら親バカ(´∀`*)
ナーシャ登場の後が
さずがの俺も、モリノも
になってます。
既に訂正済みで行き違いだったらスミマセン( ̄▽ ̄;)
承認、返信不要です。
お馬鹿なナーシャ、そこまでやるか?
これまでの事と、今回の事でさすがに民衆にそっぽ向けられただろうなー、例え王妃になってもすぐに引きずり降ろされる位には、ヘイト稼ぎまくったでしょう。
ナーシャがやらかしたという事は、まずそれが玉であるのは間違い無し。
良かったね! ジュリエッタちゃん!
カリス猊下がどうでるのかは、わからないけど乙女ゲームであるのなら、安泰?
ナーシャがジュリエッタちゃんに、皇太子がシグルドに変わっただけだと思いたい!
考えてみたら、パルセミスの子孫ってアスバルの子孫に目一杯迷惑かけまくりですよね?
寿命だってそう💢
本当はパルセミスの子孫が22迄だったのに、秘術で55迄伸ばしたとはいえ、アスバルの子孫が早死してる原因。
おまけに1000年もあるのに! 何してた? それに400年前も腹立つ! 自分達は良いとこ取りかい💢
もう、パルセミスなんていらないよね! あっ、ただしベネロペちゃんは別です。
それとモリノと双子ちゃん、今回の事フラグの立ち始め?
なるほど皇太子はゲームの強制力が働いているのか。それならしょうがない…わけあるか!その言い訳が通じるのはナーシャに恋していること一点だけや。100歩譲っても強制イベントっぽい婚約破棄くらい。愛してることがナーシャの暴挙を止めないことの言い訳にはならんし、バッドエンドルートの王弟がでてきたのもそれまでの皇太子自身の選択の結果。アンドリム様の行動がかわってナーシャが贄巫女にならずすんなり婚約者になっている時点でゲームから外れているのは確実ですからね。
毎朝、通勤の楽しみにしてます♥️
帰りは、隊員の皆様方に感心するのが、最近の日課です🎵
見廻り衛兵達は見た!!!(゜ロ゜ノ)ノのあとに(( ̄_|(( ̄_|覗く。
謁見室なら隠れるカーテンありそうだ。
ついでに女官に化けた貴腐人方もいそう
しかし、パパン、一人で国出るつもりだったの?
いや無理だろ。
護衛雇っても護衛が護衛しゃなくなる。
番犬(ヨルガ)連れてない、色気漏れ漏れなニャンドリム様、国境越える前に拐われてまぅ。
娘からも、剣の腕はちょっと 云われる残念なニャンコなんだからww
お忙しい中毎日の更新、素敵な物語を紡いでくださりありがとうございます。
最新話、読み返しがとまりません( 〃▽〃)
あ、選択以降のお話の読み返しは毎日のルーティンになっております(*`・ω・)ゞ
大人組だからこそだせる艶にドキドキです。
闇堕ち後の大ワンコことヨルガさんの安定感と進化っぷりにパパンの先見の明に脱帽。
今の大ワンコならパパンを任せられるぜ!
だったはずなのですが、
麗しのパパン画を拝見しましたら、
うん? このパパンにあんなこやこんなことをしたりしてもらったりしてるのか ・・・・・・
えーと、へしおり隊の入隊申し込み書はいづこに?
初感想書かせて頂きます毎日更新を楽しみに生きております……!!アンドリム様とヨルガの濃厚イチャイチャが好きで毎日ムフフなシーンを読み返してはニヤニヤしております!!シグルドとジュリエッタの2人も好きでアーーーーーッ!! 最後まで楽しみにしております!!
毎日本当に楽しみに楽しませて貰ってます!(*^^*)
凄く凄く面白いです!!(語彙力無く歯痒い)
他コメレスでふと目にした『帰宅してから数時間でカガッと書き上げる』に驚愕。
えっ…?このクオリティーを…?!
え?文字書きが本職カナ!?!
えっ!?!何その才能羨まs…!
と、心底思いました。
伏線や設定がよほどしっかり脳内に構成されている&頭良くないと出来ないクオリティでは。
凄い。そこに痺れる憧れるぅ…(古)
と、すみません、他のコメントの方々のテンションに引き摺られました。(笑)
これからも楽しみです。
心より応援しております!
寒くなってきましたので、夜作業でお身体冷やしませんよう、そしてどうか無理なきよう、ご自愛下さいませ。
闇落ちしてからのヨルガ…ステキ(ФωФ)
くっついた当初の怨めしい気持ちも回が増すほど好感に変わって今ではヨルガ好きになりましたw
ええ、華麗に手のひら返しましたとも!!
色気ムンムンでアンドリム様と一緒だと更に色んなものが垂れ流されてて周りクラクラしてそう…少し離れたとこからチラチラ見したいです★
(ガン見してたら切り捨てられそうだから)
とうとう竜神祭ですね。
やっと猊下再登場ですね!!
お花畑皇太子は強制力解除されたら自ら積み上げまくった黒歴史を自覚する事になるのかな……合掌(ー人ー)