毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
あのアンドリム様を不安にさせ、ベネロペ嬢に本気で拒否られてる皇太子には草生えますよw
そして、皇太子…お前本当に勢いとヨルガの力によるゴリ押しだけで婚約破棄と巫女すげ替えしたんだな。まともに根回しもしてないじゃないか。まぁそうしたらアンドリム様に気づかれたろうから電撃戦だったんだろうけど、そこまでしてやる意味がアンドリム様を挑発するくらいしか見当たらなくて、ハイリスクローリターンに思えるけれど。恋愛脳こわいなー。
パパンのツッコミが毎回エッジが効いてて好きです
皇太子はアホとかお花畑では済まなくなってきたけど破滅願望でもあるのかしら?
単にマ◯でみんなから蔑まれた眼で見られたいのか?
ベネロペちゃん、元宰相様はお父上を国外追放した黒幕ですよー( ̄▽ ̄)
悪人ですよー( ̄▽ ̄;)
真実を知っても飲み込む器の大きさがありそうなので王女になって欲しいなあ
ナーシャったら火のない所に自分から煙を立てちゃって。
パパンの計画にノリノリですかぁ?(すっとぼけ)
魔獣選手権チャンピオンのスパダリ狼に棄てられたから精神不安定なんじゃない?
にしてもベネロペさんはウィクルムの良いところ見つけられるか心配。
顔と権威だけだよ。 あの男。
(権威はあるけど権力は持っていないもよう)
ナーシャ▪️▪️▪️ふっくら? ビンゴ!!
皇太子も頭の中花咲いてるの決定だわ。 まだ、目が覚めないのか、覚めてるのに優柔不断の為に言い出せないのか。 それともって、どんな事でもこの王子では国が滅ぶ以外考えられん!
もういっそ、皇太子ポイしてベネロペが女王になったらいいんじゃないでしょうか! ホントに腹立つ男だ! ヨルガよりこっちがもげれば良いのに!
だけど、いよいよですね。 最終章の幕が上がりそうでドキドキものです。
▪️▪️▪️だけど、アンリ様の艶姿、もちっとみたいので、まだまだこれから! という事でひとつお願い申し上げます。
ジュリエッタとベネロペのきゃははうふふの可愛らしいこと(*˘︶˘*).。.:*♡
癒されますね~
それに引替え暴言を吐くナーシャの下劣な事
ゲーム補正
どんだけあったんだ!
百年の恋も真っ青でしょうね
自業自得だけど
ここ数日、怒涛の王宮編を息を詰めて正座で見つめていました。予定外だったであろう「王弟トラブル」が、予定調和に綺麗にハマるその凄さ。アンドリム様の手腕に二度惚れ❤️です。崇める〜❤️
力一杯、崇めた後は。
とても気になってた「モリノの助手」がベティちゃんで良かった。でもモリノ君、年上の出来る可愛い子ちゃん❤️によろめいちゃ駄目よ。君へのご褒美は、10年後の双子の騎士達とのBでLな未来だからね。それまで辛抱だ!p(^_^)q
そして叔母さんは、可愛い子ちゃんと妹ニャンコがティーパーティーでウフフをガーデンの隅っこで給仕待機で見守ってます╰(*´︶`*)╯♡
ベネロペちゃんがジュリエッタと仲良くなって、いっそお姉ちゃん視点ぐらいになってる?!
シグルドとOHANASHIしようとするレベルまで仲良くなるとは、可愛いし有能だしパルセミス国に来てくれて良かったですな。
2人が楽しくお茶会してるとこを見たい…絶対にかわいい。
そこにパパンが加わった日には麗し過ぎて倒れます。
まあ、まだパパンとベネロペちゃんは仲良くなるのは難しいかもしれませんが。
そして、闇堕ちヨルガがパパンの番として優秀で、パパンもメロメロなのに衝撃を受け過ぎてしばらく最初から最新話までの一気読みを繰り返してました…。
うっっ、アンドリム様がいいなら何も言えないですけど、個人的にはへし折り隊に入りたい…。
この心情を覆すには、もっと大々的にいちゃついて濃厚なエロスを見せてもらわないと…大ワンコだけで楽しまずに私たちにもエロ可愛いアンドリム様をたっっくさん見せてもらわないといけないですねぇ。
というわけで、オアズケ後の2人をぜひ!!!お待ちしてます。
え…何この引き( ¯•ω•¯ )
え((( ;゚Д゚)))…何この引きは! ドキがむねむねするやないか! 何処に向かってるんだぁ!
とりあえず私の妄想も、あれはアレで楽しかったけども、皆さん独自のざまぁに「それいい!」とか賛同したり、もぎり隊に志願べきかマジ悩んだり、それもまた楽し(仕事中に何悩んでんだがw)
ジュリエッタにお友達が出来てよかった~それもナーシャのように脳内お花畑でなくて。
なんか、小姑みたくなっているけど。(>真剣な表情でシグルドの肩を掴んだ)
付き合いが長くなったらお互い「様」付けはなくなっていって
特にベネロペはお友達以上~妹のように可愛がっていきそうな雰囲気。
・・・・皇太子がやらかさなかったら、
親子仲良く暮らし続けていたんだろうな・・・たぶん。
それと、モリノもすこぶる使える人材が入ってくれて、本当に嬉しかろう。
きっと、男女年齢関係なく同等の意見交換とが出来て嬉しかろうな。
ボージェフとペラジーンは子育て能力に関しては王より数段優れていたことがベネロペによって証明されましたな。いくら素材が良くても環境がダメだと腐りますから。皇太子だって素材自体は悪くないはずなのに頭に虫沸いてますもの。
そして、今まで誰もつっこんでくれなかったシグルドに初めてつっこみをいれてくれたっぽいベネロペちゃん。その調子で中ワンコが暴走しないよう見張ってくれるとうれしい。
こんばんは(ノ≧▽≦)ノ
可愛い女の子たちがキャッキャウフフはとても良いですね~毒皿における数少ない?和みシーンo(*゚∀゚*)o
ベネロペちゃんは毒花の一輪になるかと思いきや駒のひとつに収まったのですね。そして増えるパパンの信者(笑)
彼女をお花に例えるならサルビア『知恵』と『家族愛』そして僅かに蜜に含まれる毒は将来的に毒花になる可能性を秘めていたり………。
素朴な疑問なんですが王弟一家は追放されたのにパルセミスを名乗れるのでしょうか???
ジュリエッタちゃんに保護者が増えましたー!(ぱんぱかぱーん🎉)
…ベネロペ様ベネロペ様、密を告げます。そこな騎士ですが以前彼女の秘密の手紙を勝手に取り上げた挙げ句泣かせた出来事が御座いまして(私は天使を嫁にしたい中ワンコこそビンタし隊)
ナーシャのベネロペ嬢への態度が完全にゲームの時のジュリエッタと似通ってますね。ふふふ。
いよいよエンディングが近付いてきたように思えて寂しく思います。
はたして、パパンの示す滅亡とはなんなのか。とても楽しみです。
思った以上にできる子のベネロペ。 お城での評価があがれば上がる程これから面白くなっていきそうです。 ナーシャがヘイト集めまくりだったからなぁ(ーー゛)
それにしてもジュリエッタとベネロペ、二人の美少女、絵に残さにゃ勿体無い!
だけど、ジュリエッタちゃんその紹介の仕方じゃあ▪️▪️▪️ シグルド、絶世の美少女、嫁にもらう代償だと思え(笑)
ナーシャは順調に破滅への道進んでいる様で、もうなんともねー! あっ、犬って人間よりも妊娠から出産までが短いから。 産まれるの子犬とか言ってたし、もうそろそろ、あれ変じゃね? と思う人が出始めても可笑しく無い時期に来てると思われます。 なんといっても、あの黒ワンコ、二人美人妻、あっという間に孕ませた凄腕ですから!
さて、出来過ぎベネロペちゃん、気づいちゃった事、どうするんでしょう。
ワクドキが止まりません!
にゃんパパが狙った国の崩壊ってこれでしたか!
生贄制度の歪さ。 誰かの犠牲の上で謳歌する富裕。
一番の犠牲者はカリス猊下ですもんね。
パパンは知恵熱マラキアに国外脱出を勧めていたっけ。
それにしてもラトゥリ家より業の深いパルセミス家だこと。
ベネロペちゃんが、ホントにイイ娘やぁ
清々しい程、ナーシャとは真逆♥️
ナーシャの視点を読み返し…。
一番アホなの皇太子やん!
いくらナーシャに頼まれたからって、自ら神殿連れて行き、婚約者のジュリエッタ紹介する?
ナーシャからすれば、
自分が死んだ後に、何の苦労もなく幸せになる女(王妃教育の大変さは分からないからね)
ジュリエッタからすれば
目の前にいる同い年の少女は、竜巫女(祭司)としていずれ引導を渡す相手。
生まれ育ちよりも、何より立場が違い過ぎるのに、同い年だから仲良くしてね❤️
って、ア ホ かーーーー💢
アホな恋愛劇繰り広げなくても、 下手に交流なんか持ちたくないわ。
「お断りします。」が当たり前。
想像力無さすぎ!!!
断罪が上手くいっていたとしても、いずれボー殿下夫妻とベネロペちゃんがクーデター起こしそうだわ。