毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
もう、何なのっ!切な過ぎるじゃない! エロス半端ないオトナ組に、エロ抜きでこんなにキュウン❤️と来ちゃうなんて反則だわ!とクネクネダンスを踊りますよ全く。(身悶えが見苦しいです)
万策の更に先、白紙の未来に挑むアンドリム様にこれからも釘付けです。国はどうでも良いので、先ずは自分第一で幸せになって欲しいです。 あ、もちろん身内と、出来れば美魔女と可愛い子ちゃんまでハピエン適応範囲でお願いします。
取り敢えず、猊下。今回のご褒美に、パパッと「アスバルの呪い」を完全解呪してあげて下さい(^人^)
ぐっもーにん(ノ≧▽≦)ノ
焼き印?アンリ様の玉の肌に!?なんとうらやまけしからん( ̄¬ ̄)
竜神祭編後にヴィラでのらぶえち新婚生活前に外国にハネムーンですね(すごくポジティブに考えてみる)
まだまだお話が続くということでとても嬉しいです(´∇`)十河さまの青い小鳥部屋にあった聖画とても素敵でした(より一層妄想が捗ります)次はCVを想像中。
へし折り隊モゲロ部隊天井裏待機( ロ_ロ)ゞ
隊長盗聴器スタンバイオッケーです( ロ_ロ)ゞ
隊長大変です‼️Σ(゜Д゜)
ベッドに天蓋が付いてるため、天井から視認できません‼️Σ(゜Д゜)
な~に~‼️Σ(゜Д゜)
ニャンドリム様が来る前にベッドの下に潜り込むぞ
ι(`ロ´)ノ
隊長大変です‼️Σ(゜Д゜)
ニャンドリム様と狂犬がベランダにて×××(ピー)始めやがりました‼️Σ(゜Д゜)
な~に~‼️Σ( ̄[] ̄;)
え?え?
皇太子のお花畑はゲームの強制力だったんですか?
た、確かに他の攻略対象はナーシャに対する執着から解放されたけど。
うわぁ、ゲーム怖い。
ルート確定して、更にアンドリム様の策略でナーシャが婚約者に認められ、贄巫女からも解放されたからゲーム内のイベントが強制的に終わってしまい、やることないから皇太子はお人形状態なんですね。
ナーシャが贄巫女解放される前の話では、頭冴えてたっぽいのにボンクラになったなぁと思っていたんです。
わー、ゲーム終了後が怖いなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
う~ん?このままカリスに竜珠を返還して呪詛(死亡時期固定)は解除されるのかな? なんとなく、身代わり解除して正規の対象に戻る可能性しか感じないんですけど。その方が面白そうとかやりそうですし、カリス。
国自体は娘夫妻に任せれば前王の姪っ子と新米宰相殿が切り盛りするでしょうし、魔獣に婚約者を寝盗られたマヌケな、後数年で死ぬことが確定してる王太子なんて廃棄一択でしょうから。
今日もパパンとヨルガ素敵!
もし、番外編を予定されているなら、騎士団員たちがパパンのことを「最近色っぽい」と噂して、それをパパンとヨルガに聞かれて、パパンが悪戯心で騎士団員たちに流し目をしてヨルガがそれに怒ってお仕置きする話とか読んでみたいです。
ベーコンレタスが好物で良かった!
BLだからって読まない人は人生損してるよ!
それにしてもパパン凄い!
何千手先まで読んでるの?
ゲームの設定にもない建国以前の、他大陸まで思索は及んでいたのですね。
前世はフツーな社会人と言いつつ、羽○九段とか藤○七段とかと競ってませんでした?
アンリ: 違うけどヒ○ルの碁は面白いと思ってたよ。
……なんてボケをかましてくれそうだ。
どうしてもヨルガのイメージが某ベーダー卿に。
色のイメージが近かったせいなのかな?
初めは茶色の犬→闇落ちして茶交じりの漆黒。
某ベーダー卿のように、コーホコーホとならなければいいなと願う次第。
アンドリウム。
ヨルガの「連れて行け」。嬉しかったよね。焼印OK出しちゃうくらいに。
だって一人じゃないもん。何があっても離れない、って言ってくれたんだもんな。
ヨルガ自身はそのお許し、きっと嬉しいけど、
きれいな頂に焼印といえど傷つけるの躊躇うのかな。
う~ぐらぐら揺れてそう。
プロローグからの十話くらいまではウィクルムと他の攻略対象者であんまり違いを感じ取れなかったけど婚約破棄イベントで対象者から外れて以降ゲームの強制力から自由になったワンコ四匹がそれぞれ良い感じになりましたね。
闇堕ちヨルガがここまでパパン番の夫になるなんてビックリ。
竜神祭を終えた後が心配なのはパパンよりもむしろウィクルム。
この催事でゲーム強制力が失効して正気に戻ってしまったら魔獣を腹に宿したでっぷりナーシャが御菓子食べこぼしながら自分に腕絡めながらそこらの令嬢全員にケンカ売りまくっているんだよ。
で、天使な元カノは親友とイチャコラし、正妃に相応しい令嬢はナーシャの牽制でほぼ全滅。
唯一残った従妹はウィクルムなんかよりジュリエッタを愛してる上に自分より王座が似合うときたもんだ。
私がウィクルムなら
「違う! あれ全部オートモードだったんや!
悪いのは強制力と十河様だぁ!!」
最終章、続きが楽しみですがお身体は御自愛くださいませ。
皆様のコメントみてると色んな物が飛んできそうですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヨルガさん好きです…
が、頑張れ~きっと祝福してもらえるよ~、た、多分(;^_^A
もう少ししたら、すんごいラブラブが待ってるんだろうなぁ
ヨルガさんと一緒にこっそり待ってます❗️
アンドリム様あぁぁ、どうか生きてくれえぇぇ!五十五歳を過ぎてもヨルガさんとイチャイチャしてくれえええ!私の心が死ぬ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
というか、ヨルガさんがいろんな意味で進化していた。驚きだ。色気とか美味しすぎるわ。
あと、アンドリム様の本物のしるし(焼き印)をつけてくれ発言がやばすぎた。嬉しすぎた。なんかもう相思相愛(といっていいのか謎だが)で泣けてくる。
とにかく、ヨルガさん頑張れ。
そしてエロください(直球)
あら、ベネロペちゃん、大正解!
ヒノエに何があるのか、というよりまだまだ続く謎が多すぎてハラハラドキドキ💗
う〜ん、アンドリム様! 駄犬にご褒美あげすぎです!
何その、殺し文句!
やっぱ、もぐか▪️▪️▪️
あと少し 本屋の前で 待機中
BL用 本棚こっそり 魔改造
アニメ化も するなら早く 声決めて
ヨルガさん てめーの剣は へし折る死
シグジュリが 尊過ぎて 何も言えねー
スピンオフ あったら嬉しい ナニがって?
追記
ペネロ…(>人<;)じゃなくてベネロペ嬢が正解だった件。ごめんよベネちゃん!
さて|・`ω・) 待機場所はここで間違いないですね(コップを片手に聞き耳をたてる、へし折り隊の皆さんを振り返りながら)よしよし。
ベネジュリキャッキャッcawaiiとか、パパンの計画を建国神話と元ゲームから妄想(何パターンでも今なら妄想し放題)色々してみたりとか、ナーシャの恥知らず攻撃おもしろい元気でなによりとか、ここにきて皇太子のヤバさが天井知らずでワクワクとか色々脳内忙しいなか…
欲望に忠実な腐女子なので…書きこんじゃうんだぞ
サーカスの夜にどさくさプロポーズしたリュトラと未知の感情を自覚したマラキアさんのどっきどきの神殿ラブコメどうなった…?(なまぬるく見守るエイミーちゃんと王国騎士団がみえる!)ラブコメじゃなくってドロドロメロドラマでも美味しいmgmg
うん…きっと…きっと完結後にスピンオフくる…くるよ…くるといってください!
ウィクルムのいいところ…?
若くして即位するのに未来の王配に後ろ盾にも国益にもならない平民を選ぶ心のつおい所!
親友の妹に死ねって言える心のつおい所!
自分の為に涙を流して倒れた女の子に死ねって言える心のつおい所!
さらに人前で堂々といちゃいちゃできる心のつおい所!
一方的な婚約破棄しても慰謝料の話どころか相手の親を前に謝罪も要としない堂々とした心のつおい所!
未来の王配が評判最悪で、人前でお菓子食べこぼしても、勉強どころか最低限のマナー身に付けようとしなくても、肥えても気に留めない…心のつおい所!
さすが危機管理能力の低い国(=平和ボケ)の最たる長だね!
つぉ~いぞ~!!
ん…?『王女教育』になってたけど、『王妃教育』もしくは、『王太子妃教育』…かな?(・・?)
王子の頭に色々沸いてる(笑)
虫やら花やら…
まだ、お花ならキレイかな…(*´-`)
パパンの予想以上に自滅してしまいそうでパパンやや焦ってますね…
アンドリムとヨルガの御口直しな夜…が見れなくて、観客席からどよめきが…(笑)ワタクシも、布団を齧りながら、期待して待ってましたのに…ヨヨョ(/ _ ; )
ここは、腹いせに作者サマを…
アッイタッ‼︎Σ(´⊙ω⊙`;)田`⊂)))ガジガジガジ
着々と【ヨルガのエクスカリバアアアァァァンをへし折り隊】が増えつつありますよ…
クックックッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ◆←アレ?
ヨルガ…ナニヲアラッテ、マッテイロ…←ナニ?
毎日の ヨルガ弄りが 日々の糧
こんにちは!
ベネロペちゃんやジュリエッタちゃんにホッコリし、感想欄での十河様と皆様のやりとりにニマニマしつつ。
『半年あまりで随分と貫禄がついた様子だ』
…ふふふ…我が呪い成就せり‼️(違)
デブれ〜更にデブるが良い!(`_´)
今後の展開が楽しみでなりませぬ。あ、番外編もメッチャ楽しみです!(良い笑顔)とりあえずお身体に気をつけて更新されて下さいね〜
アンドリムさまが心配するほどお花畑な皇太子が王様って、パパンが手をくださなくても国が滅びそう( ^_^ ;)
神殿で誓ったって、行動に移さなければ意味はないのに、皇太子って本当に意味不明
ここはベネロペちゃんにビシバシシゴいて欲しいものです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
おや? いつの間にそんな月日が?
騎士になりすまして|・`ω・) ずっと待機してたのに。え? 何を? そりゃねぇ皆さん(同じく、顔を赤くして待機するパパワンコの部下達を振り返る)
え? 君たちは何度か遭遇? |* ̄ii ̄) あの時点で隠す気無くなってるからなぁ。ありえるってか、キィっっ! おまいらだけズルくね?
さて、ベネロ…じゃなくてペネロペ嬢、皇太子の側妃になることを決意したのかしらん? いやでも、よく考えたら、正当な継承順位ってどうなってるんだろうね? ちょっと噂を流しに行こうかな?
パパンの描く未来図に思いを馳せつつ…
…|ω・)チラッ え?待機する場所がちがう?
ヨルガとパパンの濃厚な戯れは、娘っこ2人の麗しきお茶会に取って代わられたのか。
ま、仕方ないにしても。
ナーシャとジュリエッタ。
そりゃあ、ベネちゃんが二人に会って「なんでこんなにも違うんだ?」ってなって
ジュリエッタ大好きっこになるよ。
ジュリエッタ救う為にガンバちゃうよ。
もうね王国や皇太子のためでなく、ジュリエッタの為に。
ナーシャの貫禄付いた体型・・・・よもや懐妊・・・?
懐妊でなくても、前に作ったドレスを無理矢理着て
パーーーーンとなる姿も見てみたいです。