毒を喰らわば皿まで
ここが前世でやり込んだゲーム、【竜と生贄の巫女】の世界だと思い出した【俺】だったが、俺は悪役令嬢の娘・ジュリエッタと共に破滅の未来が待っている宰相アンドリムに転生してしまっていた。
だけど記憶を取り戻したからには、そう簡単に破滅などしてやらないつもりだ。
前世の知識をフルに活かし、娘と共に、正義の味方面をした攻略対象達に逆転劇を披露してみせよう。
※※※
【第7回BL小説大賞】にエントリーさせて頂きました。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
※※※
小説家になろうサイト様※ムーンライトノベル※でも公開をしております。
また、主人公相手ではないですがNLカプも登場してきます。
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ナーシャはグガンディに犯された後、大きくなっていくおかなを見て堕胎しようとは思わなかったのかな?
ウィクルム陛下の子供だって信じ込みたかったのか?
胎児が成長するスピードが、おなかが大きくなる月日がおかしい・・・とは思わなかったんだろうな、ナーシャだし。
しかし、お産婆さんはまだしもベネちゃんが卒倒や陛下のようにへたり込むこともないって・・・女って強いな。
そしてベネちゃんの方が為政者として資質がありすぎるよ。
姫さまだったグガンディの子。雌は貴重だったのですね。
希少で貴重な雌を出産してしまうナーシャの引き、強すぎる。まさか、元ヒロイン補正なのか?
雌を見るのも手に取れるのも初めてな団長は
これから観察日記と言う名の成長日記とか書きそう。ほら、成長記録は大事だから。
姫さま、サーカス団で幸せにおなり。
しかし、パパンがもうね、聖母か?って勘違いしそうだったし
ヨルガと一緒に団長に託す所なんて、熟年夫婦にしか見えなかったし。
もう~何なんですか!!!今回艶事なんてしていないのに~
ナーシャはペラさんがいる離宮の所に行くのか。
ま、メリアと比べたらマシかな。
うわーアンドリアム様ったら、アスバルと共にパルセミスの血も絶やすおつもりですか〜!
なんちゃって王妃のナーシャでは千年修行してもとてもとても及ばない高貴な血かつ賢い眼鏡っ子ベネロペちゃんが、自分を励ましてくれる姿に思わずクラッときてフラフラ〜っと、そのまま結婚!でも閨でことに及ぼうとした途端に目に浮かぶ獣人の我が子の姿→萎える…みたいな未来が目に浮かぶぞ、ウィクルム!
それにしてもウィクルムへの呪縛、またひとつ増えちゃいましたねぇ。臣下から裏切られるんじゃないか…竜の加護がなくなっちゃうんじゃないか…また獣人が生まれてくるんじゃないか…と死ぬまでドキドキの毎日ですね( ̄∀ ̄) もしベネロペちゃんと結婚することになったら、執務でも負けて自信喪失、と。ま、誰がなんと言おうと「愚王」中の「愚王」だからしょうがないですね♪
そしてなんだかんだ言ってパパン、とっても優しいですね。ナーシャとメリア、と彼女らの両親以外にはちゃーんとスパダリ様だったり嫁だったりと、お相手を見つけてあげちゃってますもんね、ちゃっかり自分の分まで(≧∀≦)
どうか獣人娘に幸あれ。もう祝福するアンドリム様の神々しさよ。子供には思うところないから本音でしょうしね。それでもって、ゴミ処理押し付けられるベネロペちゃんかわいそす…なんか一番貧乏くじ引かされてる気がする。
正直ナーシャよりもウィクルムの方が個人的にヘイト高いのでいいぞもっと(精神的に殴って)やれって感じですね。
ナーシャに対してぬるい···ぬっくぬくやないですか!
犯されるのは元祖ビッチにはご褒美だし、精神の壊れどころが、バカでも予測出来るケモ
仔の出産?
このヘイトは王子改め、陛下に···
うぉりゃああぁぁぁ(╯°Д°)╯=͟͟͞͞ブォン
カリス猊下のときの声 諸行無常の響きあり
ハナズオウの花の色はパルセミス必衰の理をあらはす
驕れるナーシャも久しからず ただ睡藻やドナの刑の夢のごとし
本当ならナーシャには自分の言動をしっかり反省して欲しかったけど夢の世界に逃げたのも彼女らしいですね。
簡単には自省しないのに衝撃が強いと逃げ回るような女でしたから。
ジュリエッタちゃんを傷つけたのはナーシャというよりもウィクルムの方だったので逃げたナーシャの分までウィクルムが後悔してくれたら良いかな。
いいか? ウィクルム。
浮気するならするで筋通せよ。
ちゃんと土下座してボコボコに殴られるまでが男の筋ってもんよ。
元カノが邪魔だからって殺そうとしちゃイカーーーーーン!
ナーシャ退場…にしてはぬるいと感じてしまうのは私だけでしょうか??
これなら○ヶ月デバフに常に苦しめられ、挙げ句薬で狂わされ盗賊に身体を汚された上に恋した相手や国中から愚かな罪人扱いで終わったメリアがあまりにも哀れな…。
あの子ナーシャと違って最初はただアホだった(ひどい)だけなのに…。本当に本当に来世で幸せにね!
ナーシャは来世でも因果に苦しめられればいーです(ペッ)
ドゥカリ団長が悪人から突然マニアのような再登場はたしてる件w
姫、きっと将来も大変可憐な少女に成長なされるのかな?従兄弟というか、異母兄妹ですよね。この二人の話もいつかスピンオフ辺りで語られるとイイナーとチラチラしてみます。
パパン、きっとそのままならば忌み子扱いされてたであろう彼女を救ってくれて本当にありがとうございます。何気にパパンの口付けを頂けたキャラは幸せになるジンクスを信じたく思います。
ナーシャ暴れるだけ暴れてひっかきまわした割に妹よりあっさりなご退場でしたね。ざまぁされているところをもっと見たかったです。
攻略対象全員ジュリエッタについて幸せそうなのを見て、悔しがってのたうちまわって欲しかった。
姉に裏切られてグガンティに嫁にされてるとこを詳しく!知りたいです。
ウィルクムもナーシャに手をだしてなかったら面白かったのに。今頃、
誰の子?俺の子じゃないよね?てなってるんでしょうか?
空白の二日間に何があったのか?あの時無謀なナーシャを引き止めておけば…とか悲劇のヒーローになってるんでしょうか。
シグルドの横で優しく美しく幸せそうに微笑むジュリエッタちゃんを 見て本当なら自分の横で…とか妄想して落ち込むといいですね。
ヨルガとアンドリュウム様がなんか本当に夫婦ぽくなってきましたね。
毎回とっても面白いです。ありがとうございます。
作者様の掌の上でコロコロ、コロコロと見事なまでに転がされています。
だからサーカスだったのですね。
見事な布石です。
作品を読みながら一喜一憂しているうちに、収まる所に見事に収まってしまいました。
そして国王陛下のダメンズぶりに、ベネロペちゃんのこれからの苦労が忍ばれます( ̄人 ̄)南無〜
生まれましたねー。赤ちゃん。
なんとかなりそうで良かったです。
しかし、あのバカ皇太子がそのままなのは、なんだか納得がいかないー。と思っているのは、私だけ?
このお話ももうすぐ最終回。毎日楽しみにして、そして皆様の面白い感想に身悶え。
共感した日々。ツイッターのラフ画にも身悶えー。想像しています。アンドリウム様の野望のはどこに行き着くのか?目が離せませんー。
番外編もあるとのこと。楽しみにしていますー。ベネロペちゃんのその後も知りたいー。
あーもーなんというか、子供が無事に育つ事になって、良かったー⭕ アンドリム様、さすがです! 祝福授けたとこなんて神々しくて思わず涙目💦 これでまた株上がったろうな💖
さすがに子供に罪はない! サーカスといっても団長の子供だから、酷い扱いはされないだろうから多分安心? 少なくとも、あの団長の有るはずであろう良心に期待。
ナーシャは、自業自得! 国にとっても万歳三唱。 後はナーシャが買い込んだのを売ればそれで完了かな? おそらく金はかかっても、そう良い趣味でないもの山と持ってるような気もするけど、塵もつもれば何とやら。少しでも国庫の潤いになれば良いよね。
これからは、ベネロペちゃんその調子で頑張って下さい! そのロクデナシはお尻に引いちゃえ!
なんと!産婆さんとアンドリム様の慈愛深いこと!
そしてベネロペちゃんのイケメンなこと!!
これはウィクルムがナーシャからベネちゃんに乗り換えた瞬間??
ウィクルムはゲームが終わってつおい子補正が取れてしまったのね。
今までナーシャのあれやこれやや国内外からの悪評も意に介さず突っ走って来たのにね。
うーん。ウィクルムにベネロペちゃんはもったいないな。。私はベネジュリを推し隊。
いやー、生まれましたね!赤ちゃん!
個人的にケモミミ好きなんで、密かに萌えてるとか言えない…w
生まれながらにしてキーパーソンとなってしまった赤ちゃんの運命やいかに?
(個人的趣味も含め)赤ちゃん…罪はないのでお手柔らかにして欲しいです…(/ω・\)チラッ
外堀も内堀も埋まっているのにジタジタする小ワンコ( ̄m ̄〃)
神殿と騎士団の人たちもニヨニヨしてるに違いない
王妃のご懐妊なんておめでたい話題なのに、当事者含めだ~れも言い出さなかったあたり、お察しですね ( ´,_ゝ`) プッ
あれ?古代竜は自由になったし、アスバル家途絶えるし、王様って勇者パルセミスの子孫じゃなくてよくね?
と世論がならないといいですねー(棒読み)
番外編かあ、ご隠居(パパン)スケベさん(大ワンコ)カクさん(サーカスからの仔犬)が悪人をバッサバッサと叩き切る、諸国漫遊(目的地は大陸の外)の旅のお話とか…もちろんパパンンの入浴シーンありで! [岩陰]・ω・` )
ジュリエッタちゃん無事に挙式出来たようで何より。猊下の祝福も粋ですな。
ウィクルムナーシャに手ぇ出してたんかいw
この世界の貴族男子は婚前交渉がステイタスなのかな(´^ω^)
生まれたケモミミ赤ちゃんはドナの子ならぬナーシャの子とか後世で言われたりして。
本編完結は悲しいですが番外編があるとのことで、まだ続きが読める喜びが(ノ゚∀゚)ノ
完結後のお話は勿論のこと、婚約破棄宣言に至るまでの前日譚的なものや皇太子視点、モリノ視点での本編時間軸の心情なんかも気になります。
特に皇太子目線では婚約破棄だけならまだしも何で贄巫女までジュリエッタに押し付けたのか、アンドリム排斥についても寿命という時間切れを狙った方が良いのでは、と思えてしまって(笑)
11月も終わりに近付きBL小説大賞の投票締切ももうすぐですね。私は勿論ポチりました(о´∀`о)
良い結果が出るようお祈りいたします!!
シグジュリ結婚おめでとう。最高に綺麗なジュリエッタを前に、意外と泣いてるシグルドが泣かないはずがない。パパンもジュリエットも微笑んでるのに新郎泣いてるのもほほえましいポイント。
絶対幸せになれよーと今後も応援ですよ。お隣暫定カリス猊下んちだから、ジュリエッタも静かに新婚生活満喫してほしいな。ベネロペちゃんの母娘が仲良く出席なのも密かに微笑ましいっす。
一方の花畑。
収穫の時期のようですが、普通はパパが魔獣で魔獣の仔が産まれる所を、獣人で産まれたなら新たなる人類の創生ですね。ヒロインパワーすごいね。
姉ちゃん方の子はどうだったんでしょう。魔獣ならヨルガさんちに後ほど宅配だけど、そっちも獣人ならサーカススタッフに登用されるのかな。
又はパパウィクレムで、ウィクレムとの子が既にいた所に魔獣シャワー浴びて塩基配列狂っちゃったなら、ハイブリッド創生でやっぱり新人類創生ですわ。顔が自分に似てたらウィクレム卒倒もんでしょ。
誰が育てるんだろうと非常に疑問。ナーシャもウィクレムもなかった事にするだろうしね。精神獣なのか人なのか。人に近ければケモ耳尻尾カットして神殿の子になるのかなあ。ナーシャの後始末ぇ。
ジュリエッタちゃん
ご結婚おめでとう(♡´˘`)ノ🎉🎉
パパンの血をひくジュリエッタちゃんの赤ちゃん
それはそれは綺麗なお子さまでしょうね(*´ `)
初孫を抱くパパンのお姿がみたい
ヨルガってば、この期に乗じてパパンと同棲だなんて
でも、下僕はパパンが幸せならいいんですヾ(*・ω・*)ノ
そしてそして、生まれましたね~
なんて釈明するのかしら
さすがに、なかったことにはしませんよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ジュリエッタちゃん、おめでとうございます☆ 末長くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ついでにシグルドもなー(温度差)
ジュリエッタちゃんを万が一にも泣かせたら、実の息子より嫁に似た義娘の方が可愛いから某騎士団長から稽古という名の物理的躾が待ってるだろうけどなー。
あ、さすが落ちぶれても元ヒロイン、レアを引き当てるとは流石です。
生まれてきた子には罪はないのでパパンがうまく取り計らってくれることを願うのみです。
「俺」さん、ケモミミシッポはオタクの夢ですよね(*´ω`*)
パパンの完全勝利に終わった「復讐編」ですが、裏を返せば、ヨルガさんの一人勝ちのような。
beforeパパンへの対抗心で拗らせてた正義感をポイ捨てしただけで、有能でエロくて、超美人な永遠の22歳嫁ゲット。
うん、ザビエルハゲの呪いでもかかればいいと思います。
呪詛の肩代わりって、血筋?それとも家系? ソレによって二つの血族の今後が決まりますよね。
家系ならばその名を名乗るものがいなくなった時点で解呪されていなければ本来の対象に。血筋ならば解呪しない限りジュリエット嬢の血筋に纏い付いたまま。
第二部は解呪の旅ですね!楽しみに待ってます。愚王夫妻のその後も楽しみだな~(*`艸´)
ジュリエッタ様、御結婚おめでとうございます。猊下からも極上のライスシャワーですよ素晴らしいですね。そしてパパンの祝福があれば、人生大概の事は乗り切れますよきっとd(^_^o)
アスバル組の皆さんもそれぞれ幸せそうで。詳細はスピンオフを熱烈希望です❤️前日譚・後日譚等も是非❤️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全く異なる祝福がもう一つ。
あ、MIXですか?‥さて、どうなるんでしょうお花畑。
ところで、ベティちゃんはお仕事大変な上、もしかして不良債権と💜なんですか?不憫過ぎるのですが。作者様、「伴侶にしたら安心安全」なオスヴァインの種、何処かにあと一粒くらい落ちてませんか?
すいません、誤字報告というか、最新話の中で「メリア」が「メアリ」になってる箇所がありました。
シグジュリ結婚式無事に終わって良かったです(*´∀`*)身内だけの式だったようですが、半年間のアンドリム様サイドの関係者だけって感じですね。
シグジュリの新婚生活見たいです。アンドリム様とヨルガにとってのお孫さんも早く見たいな。
シグルドとリュトラに邪魔されるヨルガwww アンドリム様はパパンでもありママンでもあったと(* ´ ▽ ` *)うん知ってた。
アンドリム様を守る息子二人にグギギとなるヨルガの光景が目に浮かびます。でもアンドリム様が今オスヴァイン家にいるから、日中は邪魔されても夜は二人のラブラブタイムでベッタリなんでしょうね。ヨルガ羨ま~(´ 3`)
でもってナーシャ、獣耳尻尾のグガンティとの子出産おめでとう。獣人なのかな?ウィクルムともやることやってたのに、その後サーカスで姉に引き込まれた時のグガンティの方が受精強かったんですね。
これでナーシャ大人しくなりますかね。王宮内での立場は完全にないですが。
本人はお腹の子はウィクルムとの子だとずっと思ってたんだろうか?( ゚д゚)(゚д゚ )
ウィクルムはこれで完全にナーシャに対するフィルターが取れたんじゃないかな。反応が気になります。
もうすぐ本編完結間近なんですね。寂しい( ノД`)……でも番外編・スピンオフ楽しみにしてます.゚+.(・∀・)゚+.゚
(ヨルアン・シグジュリ・リュトマラの三組のラブラブっぷりとベネロペちゃん&ペラジーン親子の幸せ、10年後のモリノくん&双子の攻防等期待してみる)
これから年末年始は忙しい時期ですし、無理なさらないよう体調にお気をつけ下さい。
【獣耳と尻尾が付いた赤子】
いやん~ケモミミじゃない~その手の好事家は好きなはず、ピルピル動くケモミミ。
てか、完璧に獣ではなかったか、ちっ。
赤子を見たときのナーシャの壊れ具合と陛下の絶望が密かに楽しみ。
陛下にとっては、まさかナーシャが獣と人の合いの子を産むとはおもっていなかろうし、
ナーシャの不貞を疑いつつも、自分によからぬ何かに取り憑かれているんだろうか?
他の女ともこのような子が生まれてしまうのでは?ってなるだろうし。
もう、陛下は女の人を抱くのも妊娠させるのも怖いだろうな。
陛下、BLの受け手にジョブチェンジしたりして。
でも、そんな陛下、ベネちゃん(達)が後々何とかするの?
え~不憫すぎる。
そんな中、猊下は絶対楽しんでるはず。王妃が人の形ならざるものを産んだか、って。
でもナーシャの出産より、
え、本編終ってしまうの?
俺も連れて行けって言ってくれたヨルガと2人して
「いってきます」とハネムーンへ出発するまでは1章終了で
(連れて行け、って言ってくれた言葉、番だの夫だの俺の犬だのと言っていたアンドリムにとって
本当に嬉しかっただろう、一人で行くつもりだったし。)
2章はハネムーン話とかベネちゃんたちの話とかだと。
だって、パパンのお話はまだまだ終らんぜよ!!!ではないですか~
旅路で絶対パパンの色香に迷いちょっかい出してくる不埒なオトコ輩もいるだろうし、
オトコの色気ムンムンのヨルガにも幼女から熟女まで・・・・
そんな小国ヒノエに到着するまでの波乱万丈のハネムーンも読みたかったのに~。
ナーシャの出産インパクトよりも本編終了のインパクトの方が大きいすぎですよ。
しくしくしく
追加:
ナーシャが出産したって事は姉妹も既に出産しているはずですよね?
出産後、スパダリの発情期にあわせて2人は又、妊娠させられているのだろうか?
良い結婚式でしたね
「お義父さんお母さん(;ω;)私たち幸せになります。お義父さん、お母さんをお願いしま…」
あれ? なんか幻聴が?
日本の国籍だと…入籍してる夫婦の子供は真実はさておき、自動的に実子扱いだったかと思うんですけど、国王夫妻の子供は当然実子扱い? てかそりゃねぇ? 当然でしょ?
ハゲモゲの呪いで国王のは使い物にならないから(そんなこと言ってないけどねw) 実質、皇太子(もしくは皇太女?)誕生って事に?
てか((( ;゚Д゚))ま、まさか闇から闇…や、やめたげて〜! 子供に罪はないはずだし、パパンの所に来るはずのワンコ(本物のね)の腹違いの兄弟だし!
追記
え? ええ! 普通のです? 落としたのはてっきりエクスk …え、いえ、何でも、ほほほほほ。
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki【旧】追放された悪役令嬢の兄は、騎士の執着から逃げられない
大の字だい嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK