醒メて世カイに終ワリを告ゲルは

『この手を取って、後悔しない“アナタ”はいなかった』

 俺は、俺の人生を生きているだけだった。
 俺は、俺の人生を生きているつもりだった。
 だけど本当は、俺は俺じゃなかった。
 俺を俺と、誰も見ていなかった。

 だから俺は探す。
 大切な人の死も、理不尽な運命も、鬱陶しいあいつも、俺自身をも乗り越えて。
 この冒険の果てに、きっと大切なものを見つけてみせる。

  ※  ※  ※

 冴えない高校生男子だった主人公が美少女魔法剣士に転生した異世界転生モノです。
 いろいろと苦労しながら背負わされた運命に抗う姿を描いていきたいと思います。
 作者自身、いろいろと手探りしているお話なので、しょっちゅう体裁や雰囲気が変わるとは思いますが、大目に付き合っていただけたら幸いです。

※同様の小説を『小説家になろう』さんにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件