スポーツクラブに魔王討伐コースがあったのでダイエット目的で入会してみた

 大学入学後。一人暮らしを始めてすぐにゲームにはまってしまい、大学以外は家に引きこもるようになった。そして、あっという間に100キロ超え。もともと少しぽっちゃりはしていたが、ここまでくると動くのもつらい。さすがにこのままじゃまずいと、なけなしの生活費を削ってスポーツクラブに通うことにした。そこで見つけたのが……。

「『魔王討伐コース』……?」

 異世界で魔物を倒しながらの運動らしい。最初は弱い魔物から。徐々に強い魔物へとランクを上げていき、最終的に魔王討伐を目指すそうだ。なるほど。あれほどハマったRPGゲームと似たような状況での運動なら、飽きっぽい俺でも続けられるかもしれない。
 よし、始めよう! 魔王討伐ダイエット!

24h.ポイント 7pt
20
小説 36,746 位 / 184,024件 ファンタジー 5,491 位 / 42,264件