捨てられたもふもふなわたしは異世界で意地悪な悪役令嬢?になっていました(だけどそんなの嫌)やっぱりゆっくり楽しく過ごしたいです

わたしはもふもふな猫にゃーだ。ふわふわでもふもふな美猫だと自負していて自信もあった。なのにある日捨てられたのだ。
お出かけだにゃーと喜んでいたのも束の間。気がつくとにゃーはひとりぼっちに……。
とぼとぼと歩き橋を渡るとそこは。

気がつくと猫のにゃーが人間の令嬢になっていた。しかもなんだか悪役令嬢ぽいポジションなんだけどにゃ。わたしは意地悪娘になるのかな? いやいやそれはちょっと……。

捨てられたにゃーは異世界でどう生きるのか? わたしを捨てたりりこちゃんとほとりちゃんが好きだったマンガの世界に似ている。

楽しい物語になるように頑張ります。よろしくお願いします(^^)/
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,996 位 / 183,996件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件