転生者同士小説一覧

1
【2021年1月13日 題名を変更させていただきました。  こちらの物語は男主人公のお話になります】 その国の王子には、「前世」記憶があり、その記憶の中で今の自分が出てくる「アニメ」と呼ばれる動く絵画のような物をこよなく愛していた。そのアニメでは自分(王子)は最終回に近づくにつれ悪事に手を染めていたことが兄や弟にバレ、最後は処刑されてしまう。 このままではいつか自分は死んでしまう。なんとかして変える事は出来ないのだろうか。 そんなある日、王子の妃候補が数名選ばれた。 その妃候補の中に、自分を裏切った令嬢の姿があった。 このままではアニメと同じ結末になってしまう。なんとかして逃れなくては……そう思っていたのだが、どうもその令嬢の様子がおかしい。 話を聞いてみると、彼女も「前世」の記憶があり、悪役の王子(俺)のことが好きらしい!? 大好きな王子を助けたいと願う令嬢。もしかしたら、彼女と手を組めば、死ななくてもいいかも!?と思った王子は、同じ転生者同士で手を組み、結末を作り変えることにした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,814 位 / 183,814件 ファンタジー 42,080 位 / 42,080件
文字数 63,543 最終更新日 2021.02.10 登録日 2021.01.01
1