両片思いでじれじれ小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
「聖女適正判定の結果、サナ・イチジョウの魔力はゼロ。よってクデール法国からの即刻国外追放を命じる!」 (は。はあああああああああああああああああああ!?) 聖女召喚の儀式によって呼び出された三人の内の一人、一条紗菜(いちじょうさな)は、聖女選定において魔力なしと判断されて国外追放されてしまう。国境近くの森林で魔獣に襲われそうになったのを助けたのは、隣国のエルフの末裔である騎士団長ヴェノムだった。 それから聖獣国の教会で改めて聖女適正判定を行った結果、魔力はゼロのままだが、神力を持つ大聖女だったと結果がでた。 「ざまあああああ!」と叫ぶのは憚られるのでサナは拳をグッと握って、早くもクデール法国への復讐が一つ出来たと勝利を噛みしめる。  サナは大聖女であることを公開しない代わりに、王城で暮らすことを承諾。それがいつの間にか騎士団長ヴェノムと同棲する流れになり、この国の住人としての魔術的繋がりを強化するため義理の妹に。  サナはヴェノムに惹かれるも、義理の妹扱いされていることや、元の世界戻りたい気持ちがあり自分の気持ちにブレーキをかける。  そしてヴェノムもサナに惹かれながらも、過去や彼女の味方をすると告げた手前、自分の気持ちを抑え込もうとしてしまうのだが……。  両片思いの甘々な駆け引きから、自分の気持ちに気付き互いに距離を縮めていく。 「ヴェノム……愛しているので、添い寝をしてください」 「愛しているよ、サナ。でも添い寝は本当に好きな人に言って上げてくれ。年老いた俺ではなく、な」 「ヴェノムは……エルフ的な年齢層で言うとまだまだ若い、私と変わらないのです。……たぶん、きっと、そうなのですよ」 「サナ……寝ぼけているな。ほら、子守歌を歌って眠るまで傍にいるから」 「むぐっ」  これは腹黒過保護元騎士団長と、元の世界に戻りたい仕事人間な大聖女が結ばれるまでの物語である。
24h.ポイント 973pt
小説 1,176 位 / 184,586件 恋愛 530 位 / 56,107件
文字数 27,534 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.03
2
恋愛 完結 ショートショート
俺のクラスに両片思いのカップルがいる。 ちょっとそいつらの話をしよう。 自分の思いには気づいているのに、相手の思いに気づけない鈍感な二人を見守る主人公! 果たして二人の関係はどうなってしまうのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,586 位 / 184,586件 恋愛 56,107 位 / 56,107件
文字数 1,580 最終更新日 2022.05.28 登録日 2022.05.28
3
恋愛 完結 短編 R18
お菓子が大好きな魔法使いの少女アイヴィーと彼女と幼馴染として育った3歳年上の女たらしの騎士リアム。アイヴィーは上司に媚薬を頼まれて調合した所、間違えて落とした所へお菓子を持って、リアムがやってくる。二人は、媚薬を吸って大変なことになる。嫌がるアイヴィーとリアムだが、お互い悪くは思っていない。素直になれない意地っ張りのアイヴィーとリアムの恋のお話。
24h.ポイント 7pt
小説 33,827 位 / 184,586件 恋愛 14,754 位 / 56,107件
文字数 9,693 最終更新日 2022.02.22 登録日 2022.02.22
3