百合恋愛小説一覧

2
 女の子とイチャラブしてぇ〜。  通り魔に刺されて死んだはずの私が目を覚ますと――――そこは見たこともない世界だった。 「あぅあぅあー」  あっれぇ?!私赤ちゃんじゃん!何これどうなってんのー?! 「こんにちは神でーす♡顔が好みすぎて転生させちゃった♡」 「だぅあーーーー!!」  剣?魔法?そんなの神様からもらったチートで余裕余裕……じゃない!!  スライムより弱いじゃん助けてーーーー!!!  私が神様にもらったチートって……女の子に好かれる百合チート?!!  なんッじゃそりゃーーーー!!  …いや最高だな神様ありがとー!!  しゅごい人生楽しみでしょうがなさすぎりゅ!!  ウッシッシ♡よーし新しい人生、女の子にいーっぱい愛されるぞー♡!!  幼なじみも魔女もロリっ子も、みんなみんな私のものにしてやるぜーー!!♡  これはファンタジーな世界で繰り広げられる、百合好き拗らせスケベ系女子による、何でもありの人生再生計画。  可愛い女の子たちに囲まれてキャッキャウフフするだけの、或いはヌルヌルグチョグチョしたいだけの、ドタバタだけどハートフルな日常のストーリー。  私が幸せになるための物語だ。  小説家になろうにて同時連載中  なろう版では一部挿絵有り、より多く更新されております
24h.ポイント 28pt
小説 21,898 位 / 184,042件 ファンタジー 3,010 位 / 42,267件
文字数 557,751 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.08.24
2
恋愛 連載中 ショートショート
美原高(みはらこう)の玲(れい)は、無口だがひっそりと楽しんでいるものがあった。それは“百合小説”。女性同士の恋愛にハマるのは、自分もそのうちの1人だから。平穏に静かに暮らしたかったのに、突然起きたらそこはー1945年、絶賛戦争真っ只中の沖縄へ!?そこで出会う当時の人々、、そして彼女自身も参加させられるも、ひそかにひめゆり学徒隊達の凄さに感動、時代差恋愛をすることになる……
24h.ポイント 0pt
小説 184,042 位 / 184,042件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 3,927 最終更新日 2024.01.31 登録日 2024.01.31
2