ヒロインは転生者小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
私の前世は、空の世界を統べる竜王だった。前王の番が既婚者の人間で、無理矢理番にさせた事から争いが始まり、私が竜王になりその争いを治めた。そして、見付けた私の番もまた、既婚者の人間だった。 同じ歴史は繰り返さない─と、自ら竜としての生に終止符を打った。 そして、私は前世の記憶を丸っと持ったまま、人間として生まれ変わった。そこで再会したのは、私が竜王だった頃の右腕と左腕だった2人。その2人が選んだ─番だったのは─現世の私の兄と、私でした。 前半シリアス、後半明るめです。 本編12話で完結です。 ※元右腕も兄も男ですが、BL表現はありません※ ※独自のゆるっと設定です※
24h.ポイント 177pt
小説 7,401 位 / 184,461件 恋愛 3,298 位 / 56,086件
文字数 43,259 最終更新日 2023.04.09 登録日 2022.01.07
2
恋愛 完結 ショートショート R18
■ストーリー■ アリシアにはずっと仲良しだった幼馴染のラウルがいた。 そんなラウルとある日婚約が決まりそうな時に、アリシアはその婚約に待ったをかけた。 何故ならアリシアは思い出してしまったからだ。 ここが乙女ゲームの世界で、ラウルは攻略対象の一人。そして自分は当て馬要員の婚約者だと言う事に… 当て馬になんてなりたくなかったアリシアは両親に『ラウルとは婚約したくない』と伝えるも、どうしても嫌なら自分で説得しろと言われてしまう。 そこでアリシアはラウルに『婚約を無かった事にして欲しい』と告げた。 今後現れるであろう本命を匂わせ、なんとか諦めてもらうはずが…ラウルは諦める所かアリシアを恋人の様に扱うようになり… 2021.10.09 完結しました。 全14話 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました! **補足説明** ショート作品なのでさくっと終わる予定です。 R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キス、スキンシップには付けていません) ※ムーンライトノベルズさんの方でも掲載しています。
24h.ポイント 205pt
小説 6,650 位 / 184,461件 恋愛 2,926 位 / 56,086件
文字数 36,374 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.09.25
3
恋愛 連載中 短編
政略結婚させられたダリウス王子と悪役令嬢ヘーゼル。超束縛系王子に嫌気がさしたヘーゼルは、入れ替わることが出来るという秘薬を使い、王子に束縛されたいというヒロイン、ミアと入れ替わった。 ヒロインとして始まる、新たな人生に浮かれていたヘーゼルだったが。 「み、ミア、ダリウス王子がおみえになったわよー!」 え? もしかして、バレた…? 心の声ではノリの軽い悪役令嬢が悪役やらずにヒロインと結託しちゃったり、束縛王子から逃げ回ったりしちゃう話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,461 位 / 184,461件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 8,053 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.19
3