殺し屋×高校生小説一覧

3
1
SF 連載中 長編
 高校生「暁 彩斗」には、社長令嬢の幼馴染「西園寺 美咲」がいた。二人はいつも行動を共にするほどの中だが、彩斗には美咲には言えない秘密があった。それは、彩斗は美咲の専属のボディーガードだということだ。  とっても初心者です。変なところがあれば指摘をじゃんじゃんしてください!あと題名をつけるのが苦手なです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 SF 5,106 位 / 5,106件
文字数 2,845 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.08.17
※ドラッグを題材にした物語ですが、完全にフィクションです! 危険ドラッグダメ絶対! ネオ・ドラッグ条約により、ドラッグを使用し個体の性能を高めることを推奨されるようになった時代。 ドラッグビジネスが拡大し、欧米諸国と同様に日本もドラッグ大国となっていた。 千葉県に住んでいる高校二年生の八重藤薬人は、順風満帆な高校生活を送っていた。 薬人には母親と暮らしていた小学四年までの記憶が無いが、母親の弟である叔父との二人暮らしはそれなりに幸せだった。 しかし薬人の記憶がよみがえる時、平穏な日常は蝕まれる。 自身の過去と記憶の闇にあらがおうとした少年の物語。
24h.ポイント 170pt
小説 7,070 位 / 184,032件 ライト文芸 172 位 / 7,391件
文字数 123,607 最終更新日 2022.04.04 登録日 2022.02.20
3
BL 完結 長編 R18
「じゃあ…なんで嘘吐いてまで閉じ込めるんだよ」 空から降る雨はいつからか猛毒になり、世界は『地上』と『地下』で分かたれた。法と秩序で守られた『地上』と奴隷制度を設けた独自の文化を持つ『地下』。その世界が交わるとすれば『地上』から『地下』への片道切符だった。 地上で暮らすごく普通の高校生、角田 黄金(つのだ こがね)はある日を境に見知らぬ部屋へ療養と言われ、監禁されてしまう。監禁する男は宮間 要。要は音楽関係の仕事をしていると言うが、彼は地上にいる黄金を殺すように依頼された地下で最強と謳われる始末屋だった。 黄金へ友愛を抱いてしまい、殺すことが出来なくなってしまった要は黄金を守ろうとするが、嘘ばかり話す要に黄金は次第に不信感を抱いていく。 ※「天底ノ箱庭 春告げ鳥」の続編にあたりますが、読まなくても割と何とかなるとおもいます!(でも読んだ後の方が面白いかと思います…!) 春告げ鳥よりは濡れ場が少なくて健全ですが、ちょこっと凌辱表現がありますのでご注意ください! ※漫画のバロックハッピーナイトメアにも黄金と要の別の世界線のお話があるのでもしご興味があれば(コソッ)
24h.ポイント 7pt
小説 37,034 位 / 184,032件 BL 9,742 位 / 23,815件
文字数 203,973 最終更新日 2021.05.27 登録日 2021.05.27
3