悪役令嬢役小説一覧

1
学園一と名高い美少女に呼び止められた。 「貴女、悪役令嬢ではないの?」 あー、やっぱりここってそれ系なんだ。 前世の記憶が蘇ったから、転生かと思ったら、学園に来てから違和感が。 ある男子達が異様にハイスペックイケメン。 王子、宰相の次男、大公長男、そして隣国王子が二人 ここまで同年に揃うものか? しかも、一つ上に宰相長男、隣国王子 一つ下に、大公次男の双子など。 イケパラーっと楽しむ趣向だったら、楽しめただろうが、イケメンには興味ない。 「あー、やっぱりここってそれ系の世界だったんだ」 知らない乙女ゲーに転生してしまったが、乙女ゲー嫌いなんだよね。 もっぱら、RPG派なので、冒険するよ!
24h.ポイント 753pt
小説 1,497 位 / 183,814件 ファンタジー 309 位 / 42,080件
文字数 52,629 最終更新日 2024.04.19 登録日 2021.04.23
1