人を陥れた令嬢の末路小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
「こっちは君を処刑したっていいんだぞ!? ありがたく思え!!」 私はボードリヤール伯爵令嬢リゼット・オヴォラ。 なぜか「浮気女」と吹聴されて、今、命からがら婚約を破棄されました。 どうも私、モロア伯爵という妖艶な貴族とデキてるそうです。 もちろん慰謝料なんてもらえませんし、なんなら娼婦呼ばわりされてます。 「このままじゃ私、一生結婚できないじゃないッ!」 潔白を証言してもらうため、私の浮気相手であるらしいモロア伯爵を訪ねた。 「やあ……。可愛らしいお客さんはいつでも大歓迎だよ……」 「……」 悪魔的に麗しく、肌艶は健康そうなのに儚げで、溜息まじりの美声。 私がすっごく嫌いなタイプの、なんか、もったいぶったいやらしい感じ。 「あぁ(溜息)、そうか(湿った吐息)、それは大変だったね(悩ましい吐息)」 「あの、いちいちンフンフ言う必要あります? 胃がもたれてるんですかね?」 「んふ(甘い吐息)。君は、面白い子だね(省略)」 美麗な変態って感じだけど、とりあえず調査してくれるとの事。 そしてあっさり、私を陥れた女が判明。 ジラール伯爵令嬢ジュスティーヌ・ドゥーセ。今、私の元婚約者の隣で笑ってる。 「やられたわ」 「ん……っ、悪い子だ(ァん)」 モロア伯爵は鼻が詰ってるの? 鼻炎??? ともあれ私たち、クズティーヌの悪事を公表する事にしました♪ あ、ジュスティーヌの。
24h.ポイント 35pt
小説 19,006 位 / 184,232件 恋愛 8,461 位 / 56,049件
文字数 18,691 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.11.27
1