最強メイド小説一覧

2
私のお父様は酔った勢いでアストラ王国に対してクーデターを起こしてしまったのです。 アストラ国王に対して不満の溜まっていた市民の奮起もあってクーデターが成功してしまったのですが、何も準備が無いままお父様はウェルティ帝国初代皇帝になってしまいました。私も同時にお姫様になってしまったというわけなんですが、その三日後に世界を震撼させている“色欲大魔王アスモデウス”の軍勢に攻められてしまったのです。 他の世界からやってきてメイドとして私に仕えてくれている“経験豊富なユイさん”が私の事を色々と助けてくれたので無事に暮らすことが出来ているのでした。 建国三日にして属国になり果てたウェルティ帝国の今後がどうなるのかわかりませんが、何でも出来て何でも知っている“経験豊富なユイさん”がいてくれたら何の問題も無いと思います。 唯一の問題と言えばユイさんは私に対して異常ともいえるような愛情を注いでくれるという事でしょうか。 それはとてもいいことだと思うのですが、時々ちょっとだけ重いなと思う事があったりするのです。 私もいつかユイさんのように顔が整っていてスタイルも良く誰にも負けないような女性になれるようになったらいいなと願っているのでした。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」「ノベルピア」にも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,100 位 / 184,100件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 27,200 最終更新日 2023.02.11 登録日 2023.01.24
その少女は人々の期待の上に産まれた。 父は侯爵家の主人であり、元SSランク冒険者として名を馳せた人物でもある。しかし、親バカだ。 母はそんな夫を支える立場であり、侯爵家の夫人となる前は後に夫となる父と共にSSランク冒険者をしていた時期もある綺麗でお淑やかな女性。しかし、親バカだ。 そして、そんな両親の間柄に産まれた少女は、後に最強の一角となる。 仲間の信頼も厚く、従者から絶大な信頼を得る彼女は……、美女が大好きで仲間思いでありながら、着せ替え人形にされるのを怖がり、逃げ出す事が日常茶飯事であり、自分の身長とその他諸々が全然成長しないと嘆く。 ……所謂、普通の少女である。 * 主にカクヨムにて、続きを連載しています! よろしければ、其方もどうぞ!
24h.ポイント 7pt
小説 37,648 位 / 184,100件 ファンタジー 5,779 位 / 42,264件
文字数 153,621 最終更新日 2022.02.25 登録日 2022.02.23
2