元気すぎだけど可憐なツンデレ系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
私が目覚めた瞬間、悲鳴が轟いた。 見渡すと、ここは教会。 私は柩に納められ、体の周りには白い花が敷き詰められている。 「え……私、死んだ?」 「神よぉッ!!」 神父様も絶叫。 こうして復活した私は『奇跡のフォルテア伯爵令嬢』として王宮に招かれた。 そこで出会った宮廷付きの医師キロス侯爵令息ルシオ・コット卿は、私の体に興味津々。 復活した体の研究を条件に犯人捜しを手伝ってくれる事に。 誰かが私を殺した。 正確には、殺そうとして失敗した。 「まじ、むかつく」 許さないわ。 「アリシア、軽い身体検査を──」 「脱ぎませんってば!」 そして私たちは、陰謀を暴きがてら危ない愛を育む形になって……
24h.ポイント 28pt
小説 20,256 位 / 183,791件 恋愛 8,999 位 / 55,976件
文字数 17,818 最終更新日 2022.03.19 登録日 2022.03.12
1