大切にされる清楚な愛され系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「君って空気みたい。僕、燃えるような恋がしたいんだ」 そんな理由で私と婚約破棄してメイドと結婚したカルーゾ伯爵令息ジャコベ。 あれから10年、私はヴァレッティ伯爵夫人となっていた。 夫のアレクシウスは、とても優しくて誠実な人。 ある晩餐会で、今ではカルーゾ伯爵となった元婚約者ジャコベと再会した。 「うわぁ。君、すっごく綺麗だね」 「はい?」 「そんなに綺麗になるなら、君と結婚しとけばよかったよ」 「……あの」 馴れ馴れしくしないで頂ける? 「ねえ、また昔みたいに会おうよ。あの頃を取り戻そう」 「冗談はやめてください。不愉快です」 復縁というか、不倫のお誘いよ。 気持ち悪い。 「エルマ。君への変わらぬ愛が、僕の中で燃えているんだッ!」 「アレクシウス~、変な人がいるの助けてぇ~♪」 さあ、本当の愛をご覧あそばせ! 愛妻家とはこういうものよ!
24h.ポイント 142pt
小説 7,802 位 / 184,165件 恋愛 3,486 位 / 56,037件
文字数 9,384 最終更新日 2022.03.27 登録日 2022.03.20
1