復讐に人生と国費を注ぐブラック系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
王立の貴族学校に通う伯爵令嬢ゾフィ・ヴァイヤン。 主席のオディロン公爵令息アンジュ・デュゲとは、卒業後に結婚するはずだった。 「君が地味でぼっちで可哀想だったから、遊んでやったんだよ」 「そんな……!」 実はゾフィは、同盟国から留学してきた第一王女。 成人前にお忍びで社会勉強するしきたりに則り、目立たないようにしていたのだ。 卒業パーティーでアンジュは別の令嬢と婚約を発表し、ゾフィは笑い者にされた。 けれどひとり寂しく門から一歩踏み出した時、ゾフィは華麗に振り返った。 「高慢な裏切り者に罰を!」 誰も聞いていなかった。 数年後、女王となっていたゾフィはかつての婚約者+aを招いた。 その宴に特別な余興を準備して…… 「神がサイコロを振らなくても私が振るのよ! そぉ~れっ♪」 (※R15は保険です。尚、タグの「ラブコメ」は間違いではありません)
24h.ポイント 56pt
小説 14,170 位 / 184,229件 恋愛 6,447 位 / 56,048件
文字数 19,832 最終更新日 2022.04.02 登録日 2022.03.26
1