残念王太子小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編
サウジランド王国のルーセント王太子とクレスタ王太子妃が政略結婚だった。 側妃は、学生の頃の付き合いのマリーン。 ルーセントとマリーンは、仲が良い。ひとりぼっちのクレスタ。 そこへ、隣国の皇太子が、視察にきた。 王太子妃の進み道は、王妃?それとも、、、、?
24h.ポイント 717pt
小説 1,522 位 / 183,864件 恋愛 712 位 / 55,981件
文字数 56,356 最終更新日 2023.03.26 登録日 2022.06.04
2
恋愛 完結 長編 R15
マーガレット=バルターは公爵家令嬢。 王国筆頭公爵家の令嬢で王太子の婚約者。 だが、マーガレットや王太子が通う学園にて、王太子が見染めたのは男爵家令嬢ミリア。 家格の違い等の障害にもめげずに純愛を育てていく2人。周りにはそう見えていた。 そして、嫉妬にかられたマーガレットが徒党を組んでミリアをイジメ抜いていたと。 ある夜会にて、王太子はマーガレットを断罪し婚約破棄を告げる。 その時に思い出す。 この世界が、マーガレットの前世、高校生北斗真里のやっていた恋愛ゲームだと。ゲームのプレイ中、信号待ちの交差点で居眠りトラックが歩道に突っ込んできて自分はその時に亡くなったんだと。 断罪されて思い出す? 確か、この後は修道院謹慎?いや、忙殺ルート? 一方で王太子も思い出す。 この世界が、前世で事故死した恋人のやっていたゲームアプリだと。 そして、婚約破棄した目の前の悪役令嬢の仕草が、その恋人のものだった事を。 何とか元さやに戻ろうとする王太子と謀殺回避に走る悪役令嬢。 2人のすれ違いは、どうなっていく?
24h.ポイント 7pt
小説 34,675 位 / 183,864件 恋愛 15,232 位 / 55,981件
文字数 47,590 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.01.31
2