主人公以外クズ?小説一覧

2
見習い剣士の主人公は、 近い年齢で、仲間思いの女剣士、 ソノクに剣士についての 戦闘のイロハを教えてもらっていた。 長年練習のおかげか、 主人公は、初任務を初めてクリアすることになる。 一流の剣士ソノクに憧れ、同じ剣士を 目指すはずだった…. 信頼してハズのソノクは、 裏の計画があることに主人公は、 気づいてしまう。 それ以降今まで信頼していた、ソノクに命を狙われることになる。 だがソノク以外の周りのパーティ仲間にもそれぞれ裏があること発覚する。 どんなに良い人でも信頼を寄せていても 裏の顔は、存在する。 そしてこの物語にも一流の剣士を目指す 冒険だけじゃない、裏切り、騙しが好きな悪党たちが繰り広げる。 主人公が知らない裏の物語がある。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,287 位 / 42,287件
文字数 10,835 最終更新日 2022.09.26 登録日 2022.09.13
2
恋愛 完結 短編 R15
侯爵家長女であるローゼミリアは、侯爵家を継ぐはずだったのに、女ったらしの幼馴染みの公爵から求婚され、急遽結婚することになった。 しかし、持参金不要、式まで1ヶ月。 これは愛人多数?など訳ありの結婚に違いないと悟る。 案の定、初夜すら屋敷に戻らず、 3ヶ月以上も放置されーー。 そんな時に、驚きの手紙が届いた。 ーー公爵は、王太子妃と毎日ベッドを共にしている、と。 ローゼは、王宮に乗り込むのだがそこで驚きの光景を目撃してしまいーー。 *誤字脱字多数あるかと思います。 *初心者につき表現稚拙ですので温かく見守ってくださいませ *ゆるふわ設定です
24h.ポイント 42pt
小説 16,881 位 / 184,212件 恋愛 7,601 位 / 56,051件
文字数 18,073 最終更新日 2022.09.10 登録日 2022.09.10
2