異世界SF小説一覧

2
最狂戦士であった俺は26歳の若さで引退した。戦うことを辞めたいと言う理由で決断に至り辞めたというのが理由。元最狂戦士の俺が村にこっそりと暮らしていく内にその村の村長となって幸せな生活を過ごすことが出来た。恋人も出来てとても幸せだった...... だが、二年後のある日、竜神の襲撃により俺は死んでしまう。選択ミスであっけなく死んだ俺の前に天使が現れ気が付くと赤ん坊としてしかも女性で転生していたのだ! (もうその時点で可笑しいよねぇ~。) あのかの有名な最狂戦士を指揮しているアストレア家の御息女ソフィア・アストレアとして俺(わたし)はもう一度戦うことになるのを阻止すべく色んな手を使ったが無理だった。俺は何とかしてあの村の村長をもう一度するんだ!俺の最大の目標は自由に暮らすこと、元恋人に会うこと、竜神を倒すことだけなんだが。こうしている内に俺はある意味最強───可愛い姫様が誕生してしまいました。だが、それだけではない。これは私、ソフィアの本来進むべき道の延長戦だった事を意味していたと...... 運命に抗う者たちの英雄譚第一章 元最狂戦士×最強かわ♡姫様の章開幕!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件
文字数 24,626 最終更新日 2018.10.28 登録日 2018.10.21
2
SF 連載中 長編
一度も外出することを許されなかった少年は病室で寂しくPCで遊んでいた。ある日、PC画面から出現した少女によって異世界の平和を託され、技術が発達したSFのような世界に移転した。少年は少女からチート能力を貰い、異世界で出会った仲間と共に自由で楽しい生活を送る。
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 SF 5,058 位 / 5,058件
文字数 17,657 最終更新日 2018.04.30 登録日 2018.04.28
2